10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

初☆ドライフルーツ作り

もるつのお迎えを決めたその夜に、ネットで注文したものが二つ。

「ボールちゃん」と そう、ご存じ
P1100869_convert_20120331181138.jpg

全然使ってなかったんだけど、先日ワタシ的超高級りんごを購入しましたので、ドライにしてみることにしました。
P1100900_convert_20120331181417.jpg

トレーは5段あります。
P1100890_convert_20120331181312.jpg

切れ端は生で。
P1100904_convert_20120331181829.jpg

りんご1個なら、2段で充分。
P1100901_convert_20120331181557.jpg

もるつのまとわり加減が半端ないので、リビングでの製作は無理。
P1100908_convert_20120331181914.jpg
玄関先で、完成を待っております。出来上がりが楽しみ♪


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ボールちゃん

こんにちは。ウサギさんを飼い始めてからこちらのブログを見つけて、楽しく読ませていただいています。もx2君たちのかわいさもさておきながら、絶妙なセリフがなんとも言えません。モルツ君はまだ、おこちゃまだからももち君に比べて無口かな?これからの成長を楽しみにしています。
ところで、ももち君のボールちゃんへの溺愛ぶりをみてわたしもうちのウサ君にボールちゃんを買ってあげたいなと思っているのですが、どちらのサイトから購入できますか?探してみたのですがこれといったものが見つからず。ちょうど、この投稿にネットで購入とあったので聞いちゃいました。よかったら、よろしくお願いします。

No title

>兎さ飼初心者さま

コメントありがとうございます。
ももちが溺愛してたボールちゃんは、元々初代の仙太郎のために近所のペットショップで買ったものです。
仙太郎はボールちゃんには興味なかったんですけどね。

同じものは見つからなかったので、もるつ用のボールちゃんは、「兎持ち」の歴代のうさぎちゃんご愛用の「ドギーマン」の「わんぱくフレンド」っていう犬用のソフトボールを購入しました。
検索したらすぐでてきますので、みてみてくださいね。

もるつがももちに比べて無口なのは、キャラ設定にワタシの迷いがまだあるからでしょうね(笑)
おいおい固まってくると思うので、乞うご期待☆
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード