10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ついに、平成生まれと同僚に。

今日が入社式っていう会社も多いのではないかしら。

うちも、今日が入社式でした・・・。
P1100913_convert_20120402210412.jpg
おいしくはない。



今年の新入社員はついに平成生まれ。

いつかは、その日がくると思っていましたが、感慨深いです。

昭和は遠くなったわねー。

弟の子供もこの春から中学生なんですが、1999年生まれですの。

きっと「ええ~っ?! 1900年代??」とかって言われるんでしょうね(笑)P1100842_convert_20120402211253.jpg

これから、研修がはじまるので一緒に仕事をするのはまだまだ先だけど、楽しみです♪

☆  ☆  ☆

先週の金曜日、会社の人たちと梅田で飲んでいて、気づいたら・・・・
P1100879_convert_20120331182122.jpg
こんなんに乗ってました。

P1100882_convert_20120331182314.jpg

P1100877_convert_20120331182213.jpg
4人分のチケット。

P1100878_convert_20120331182448.jpg
無意識とは怖いわねー。

P1100886_convert_20120331182022.jpg
でも、夜景は綺麗。 飲みすぎには注意しましょうね。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード