08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ありがとう♪マーチちゃん

今日は、きっとお花見で桜の咲いてるところは賑わってたんでしょうね^^

年明け早々相方M氏に、やいやい言われて勢いで買っちゃったコレ

ついに本日納車でしたのー。
P1100954_convert_20120408164114.jpg
マーチちゃんはそのまま下取りに出すので、これでお別れ。なんだか寂しいわー。
GoogleMapにも、駐車場に停めてるこれ写ってるのよね。

P1100955_convert_20120408164203.jpg

P1100956_convert_20120408164245.jpg
あっらぁー。エンジンは走ってる途中でかかるのかしら。走り出しは静かだわ。

P1100957_convert_20120408164546.jpg
注文したあとに
     相方「何色にしたん?」  「迷ったけどメタリックシルバー」
        「オッサンやん。」  「でも、お宅の車と一緒の色やで?」
        「オレはオッサンやからええねん。」
てな、やりとりがあったんだけど、やっぱり青とか色つきにすればよかったかな~

慣れるために、ブイブイ走ってきましたよ。 鶴見区内ですけど、何か?

まっすぐ走るのは何ら問題はないんだけど、問題は縦列とかコインパーキングでお金入れるとか、そういうことなのよね。
今日は、そこまでの練習はなし。おいおいがんばります。

☆  ☆  ☆
先日のたんぽぽの冠のその後。
P1100933_convert_20120408164650.jpg

P1100936_convert_20120408164733.jpg
あっという間に完食でした。

P1100939_convert_20120408164913.jpg
現場を確認したことはなかったんだけど、やっぱり・・って感じ。
もるつも車間(?)の感覚を磨いた方がいいよー。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

お久しぶりです^^
ここ最近、近所でもアクアの新車をよく見かけますよ。カッコいいー!
色付きより、やはり白とかシルバーあたりがいいと思います。私は「どピンク」のラパンで、やっちまった…って感じだったので(苦笑)
たんぽぽ冠、ももち君を思い出します。もるつ君、すっかり先代譲りの男前ですね♪

No title

>mikarinさん

お店でも、「ようやく街なかで走ってるのをみかけるようになりました」って言われていました。
エコカー減税ぎりぎり間に会いましたわ^^
おや、mikarinさんはどピンクですと?? お若いから許されますって。
前のマーチのときに「マンゴーオレンジ」と迷って、そのあとも走ってるのみると「やっぱり可愛いな」と思ったりもしたんだけど、ご近所であんまり目立つのもなと思ったり・・・。
乗ってるうちに愛着がわくかしら^^
もるつも、なんとか可愛くなってきました。あと一息ですー

はじめまして

こんにちわ^^
Blog村から飛んできて以来、ずっと拝見しておりました。
我が家も先週、アクアちゃんが納車されたので思わずコメントかきかき。
うちのアクア娘はブラックなんですが、納車の時に雨だったせいか
もう汚れています。悲しい。
シルバーだと汚れが目立たなさそうですね^^
私も新車の内輪差などまだまだ慣れてませんが、もるつちゃんと
どちらが先に車間感覚(?)慣れるのが早いでしょうか。
(うちのうさのもれちっこはもはや車間感覚どころではない程の外しっぷりなので論外です;)

No title

>ひまぜさん

おおお@@ 奇遇ですね^^
今日の会社の帰りに黄色のアクアが走ってるのをみました^^
そして、同じマンションの駐車場にオレンジ・・・・。
昨日、聞いたら人気色は黒か青だそうですよ~
ほんと、ワタシともるつのどちらが早く車間感覚が身につくか競争ですわ(笑)
コメントありがとうございました。ワタシもまたお邪魔しますねー

納車おめでとうございます♪

おお@@
来ましたねーアクアちゃん♪
カーナビも新しいそう。。新車ってやっぱいいな~♪
これから桜に新緑、お出かけの時期にアクアちゃん。いいかも!

それとたんぽぽ♪
またたんぽぽ摘の話がでるなんて・・(感激じ~ん)
おそくなちゃったけど、ももち・・お誕生日おめでとう。
きっとお空から見守ってくれてますよ。

No title

>ミニ豚さん

そうなの。やっときましたーー!!
マーチちゃんのナビは平成の大合併前の代物なので、不便だったんですよね。
セントレアは海の中ガンガン進むし、近所に開通した高速道路も載ってなかったので、こんなご近所で迷う始末でした^^;
なんか、どこまででも行けそうな気がします。

ももちのことを憶えていてくださる方が、まだたくさんいて感激です^^
たんぽぽ、今日公園を通ったらいっぱい咲いていました♪
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード