10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

気をひきたい・・・のか?

以前にも書いたんですけど、うちのもるつは、うさぎちゃんにしては珍しくコード類に興味がありませんの(当社比)。

でも、急に興味がわくこともありえるので油断はしておりませんが、ワタシがこたつに入ってるときのみ、コードは未対策なんでございます。

もるつがコードのそばにいるときは、特に注意しているからかなんなのか。
P1100949_convert_20120409190622.jpg

P1100947_convert_20120409190233.jpg
タッチしてみる。

P1100959_convert_20120409190530.jpg
気づいたら、のかせるんだけど。

P1100966_convert_20120409190335.jpg
あっ。また。

ついには
P1100969_convert_20120409190427.jpg

やめてくれませんか?
P1100950_convert_20120409190746.jpg
だから。そこでくつろぐのはやめて。

これは、アレね。ワタシの注目を浴びたいのね。困ったちゃんだわ~(嬉)←ばか?


☆  ☆  ☆

今日の会社の帰り。
DCIM0068_convert_20120409191033.jpg
オレンジ色のアクアちゃんだわっ。やっぱり目立つな~

しかも、
DCIM0069_convert_20120409191108.jpg
駐車場、ワタシの隣の隣の隣。本日が納車だったと思われる。(朝なかったから)
奇遇っていうか、売れてるのかしらね。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

No title

お久しぶりです(((っ´Ι`)ノ

もるつくんコードに興味ないなんて羨ましい!!
まきおっちのとこのまるっこもまったく興味ないのに・・・・・

なんでうちの子は何でも齧って食ってしまうのだ?w

本能だから仕方ないけど・・・・ほんとなんでもかじって困る。


だからコードに寄り添ってても大丈夫なのがうらやますぃー。

伝授してくだされ

もつるくん、コードがこんなに近くに有るのに
カジカジしないなんて~偉いわ!!!
我が家は、あの布にくるまれているコタツコードも、ぶっとい掃除機のコードもカジカジされるの(涙)
何か良いグッズが有ったら教えて下さい(^_^;)

No title

うちはケージの外に出ると、
探索して気になったらカミカミするので、
目が離せません(笑)
最初の頃はビビって恐る恐る
探索してたのに。。。懐かしい(笑)
これは性格なんですかね~?
私も何かされてたら教えて下さい^^

No title

>Aa★さん

うさぎちゃんのカジカジは、ワンコのクンクンと同じだと思うの。
とりあえず齧ってみて(におってみて)確かめる、みたいな^^
なので、齧るタイプがスタンダードなんですわ。大変だけど(笑)
もるつは齧らないけど、先代のももちは結構やらかしてくれてましたわ。
リモコンとか、重要なボタンにかぎってなくなってました^^;
でも、まるくんも興味ないタイプとは知らなかったわ~

お返事遅れました^^;

>むくぴーさん

うちも、掃除機のコードもコタツのコードの布部分も齧られて白いのが見えてるところもあります。
犯人は先代ですけどね^^;
もるつが齧らないのは、「たまたま」です^^;
スパイラルのコードを巻くタイプもその上から齧るので、先代のときは全く役に立たず、
結局、ゴルフバックの中に入れてクラブを立てるのを使っていました。
ゴルフショップで売ってるんですが、あれは便利でしたよ。
掃除機とかのコードには向きませんけど^^


>鎖骨マン さん

うさぎちゃんのカジカジは、習性だから仕方がないです。
うちは、たまたまあんまり齧らないタイプなだけですわ^^
でも、これからってこともあるので油断できませんけどね。
先代の時は、完璧だった色んなガードが甘くなっているので、まずいなと思います(笑)

Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード