08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
19
25
26
27
28
29
30
31
   

日曜日はERLチャリティ

今週末まで大阪はお花見が楽しめそうですね。造幣局の通り抜けは来週から始まるらしい。

P1100974_convert_20120413211846.jpg
水曜日に結構強い雨が降ったから、もう散っちゃうわね~と思ってたけど、

P1100975_convert_20120413212044.jpg
うちの近所の公園はまだまだ綺麗でした^^ なんか得した気分♪

さて、日曜日はERLチャリティが新大阪でありますの。

どんな感じなのかわからないけど、出かける予定です。
P1100988_convert_20120413213929.jpg
うさぎちゃんは参加できないから、もるつはお留守番やで?

P1100972_convert_20120413213346.jpg
お土産買ってくるね。うさ友さんたちとも会えるかな^^
スリッパ忘れんように持っていかなきゃ



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

No title

もるつ君 お留守番がんばってね~ (#^.^#)

No title

>あずき母ちゃん さん

コメントありがとうございます~♪
おかげさまで、おちこうちゃんにお留守番してくれました^^
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード