09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ERLチャリティ行ってきましたよ。

いろいろ盛りだくさんだった週末。
土曜日の出来事は追々アップするとして。

今日は、新大阪でERLのチャリティイベントがありました。

・・・・が、なぜか会場の写真が一枚もない(汗)

12時スタートでしたが、その時間は
P1110033_convert_20120415200756.jpg
ちょっぴりみんとな時間」のかなさんからメールがきたときは、「うーたと暮らす。」のふぅこさんとごはんを食べていました。

なので、慣れないナビの操作に四苦八苦しつつ、ちょいと遅れての会場入りとなりましたが盛況でしたわ。

もう残ってないと思ってた、うさぷりんさんのバッグが残っててラッキー
P1110040_convert_20120415195723.jpg

P1110039_convert_20120415192022.jpg
超お買い得品もあったり、おそろいのストラップ買ったり

P1110042_convert_20120415195434.jpg
顔見知りのうさ友さんたちとお話をしたり。思った以上に楽しめました。

帰りがけ、100円のチモシーうさぎを首からかけてたふぅこさん。
「そのままやったら、イタイひとと思われるで~」とミックママさんに言われたのに
P1110034_convert_20120415191919.jpg
イタイひとのまま、ファミレスでお茶しておりました^^;


そして。

もるつはこんな感じで、されるがままですごしました
P1110030_convert_20120415202926.jpg
また、遊びにきてねー。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

No title

昨日はご来場ありがとうございました♪
うさぷりんさんのバッグはラッキーでしたね~
これも日頃の行いでしょうか^m^

それにしてもふぅこさん。。。
感服です!


No title

>mick papaさん

お疲れさまでした^^
うさぷりんさんのバッグをゲットできたのは、やはりワタシの日ごろの行いだと思います(笑)
またまた、急でしたがうちの子、よろしくお願いします。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
