08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
19
25
26
27
28
29
30
31
   

独走中

急に出張に行くことになったので、帰宅後まずはキャリーを用意
P1110044_convert_20120418063829.jpg

事情は全く理解してないものの
P1110050_convert_20120418063935.jpg
わけもわからず、とにかく自らIN。

しゃっとファスナー閉められて、ぽんってアクアちゃんに乗せられて
P1110054_convert_20120418064014.jpg
あっという間に到着。

P1110058_convert_20120418064058.jpg

Mickさんのブログに載ってるもるつの後頭部。可愛くないですか^^

ちゃっと帰ったのは、店の前に置いたアクアちゃんがあまりにも車道の真ん中付近だったからです。
金曜日までよろしくお願いします。

☆  ☆  ☆

さて、土曜日。空じぃさんちの琥珀くんと会いに行ったあとは、
P1110006_convert_20120416204057.jpg

梅田のこちらのお店です。
P1110004_convert_20120416204003.jpg
肉食のふぅこさんのご希望で、かなさんセレクトです。

P1110008_convert_20120416204143.jpg
ふぅこさんと空じぃは、ノンアルコールビールね。

P1110010_convert_20120416204245.jpg P1110014_convert_20120416204529.jpg
タンシチューにタンの握り

P1110020_convert_20120416205343.jpg
タンしゃぶ

P1110021_convert_20120416205223.jpg
厚切りタンステーキ

えへへ♪  おいしゅうございました。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

No title

相変わらずテンポ良く更新されて。
素晴らしいではないの。(脱帽)

今回も大変お世話になりました。
またまた楽しかったね。

もるつはいったいなんぼほど可愛くなるのかしら。
一時は「まさかの整形も必要か?」という噂もあったのに。
まだまだ楽しみね。

また遊んでね~♪

No title

ミックさんのhpモルツ君の後ろ姿には哀愁が有りますね((;_;)/~~~
我が家のビットしゃんも出掛ける 時に目が合うと切ないので、極力彼が黙々と草を食べている間に出かけます
それにしても、モルツ君とビットしゃんは似てますわ(^^)d
全国のモルツファンから怒られるかも知れないけど、ビットしゃんも
ブロークンのホーランドロップというだけでなくて、目がクリクリしてる所とか、雰囲気が似てますわ
ビットママの欲目と笑われてもいいですぅ(笑)
モルツ君の事を勝手にビットしゃんのお兄ちゃんのように、大分の果てから思ってます

No title

>ふぅこさん

あなたもなかなかのテンポよ。でも、もう一週間もたっちゃったけどね。
一泊二日では、不完全燃焼かしら^^
楽しい時間はあっというまに過ぎちゃうわね~~
また、ゆっくり遊びに来てね♪


>ビットしゃんのままさん

コメントありがとうございます~♪
おや。ビットしゃんはもるつに似てるんですね。
まだまだ、おこちゃまと思っていましたが、いつのまにやら弟君ができてたんですな。(実際にはすでにいっぱいいるけど)
いつか、対面できるチャンスがあったらいですね!
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード