11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ハッスルしてきた。

ええ。うちのもるつ(もうすぐ1歳)のことでございます。

今日まで、いつものようにMickさんにお泊りだったので、出張帰りに迎えに行ってきました。
P1110061_convert_20120420212456.jpg

前回ちょっと落ち着いたかな?と思ったのに、またいつも通りに激しかった(ミックパパ談) 
とのことです。飛びシッコ。  ご迷惑おかけしました~
P1110060_convert_20120420213013.jpg
テンション高くすごしていたようです。

ところで、
そこでミックパパから「今日千葉から来られたお客さんからあずかった」と、何やら可愛らしい紙袋を渡されました。

P1110065_convert_20120420215850.jpg
まきおっちとワタシの分。

まきおっちへ(私信)
ワタシが会うのと、まきおっちがミックさんに行くのとどっちが早いかな~って言ってたんだけど、結局ワタシがあずかっております。

どなたからかしら?? と思って見てみると、ワタクシが現在も尚、はまっているピグライフの水やり友達の「うさじろうさん」からでした。

あらまっ。大阪にいらしているのね。おみやげまで、ありがとうございました。
紹介しようかと思ったけど、まきおっち見てないのにネタばれかなと思って自粛^^
もるつ、ミックさんにいたんだけど^^ また、お会いできたらいいですねー。
あと一日ディープな大阪を堪能してくださいませ


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

次回予告  ~もるつと仲良しになったふぅこさん~の巻。をお送りいたします。


No title

出張おかえりなさーい♪

うさじろうさん大阪ですかっ(*≧∀≦)
袋の中身がとても気になります~
今度、遊べるのは来月?
tomokoさんが忘れんよう前日にまたメール入れます
めっちゃ楽しみ(´▽`*)

庭の方もチューリップ祭りで頑張りましょう!
ランプまでの道のりが厳しいです・・・

No title

>まきおっち

そうなの、そうなの。金土でDeepな大阪を満喫されるそうで、その過程にミックさんを入れてもらったそうですわ。
ミックさんに行く方が早いかな~とも思ったんだけど、とりあえず来月まであずかっとくねー。
お庭でうさじろうさんに会ったら、お礼言っといてね。
チューリップがんばってるけど、なかなかだわー
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
