10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

換毛こないなー。

もう、一週間もたっちゃったのね。早いわね。

先日、ふぅこさんがうちにきてたんだけど、距離縮まるって感じ?

前回、キタときになんどか「かぷっ」ってやっちゃったりして、他のうさぎちゃんのニホイがついてたりすると、攻撃的に反応しちゃうのかしらと思ったり、でも、その後なんかした拍子にワタシもやられるので関係ないかなと思ったりしたんですが、今回は大丈夫。
P1110022_convert_20120420212247.jpg

P1110024_convert_20120420212358.jpg
暇さえあれば、なでてもらいにすり寄ってました

ダイジョブどころか、こんなことまでできちゃったりしました。
P1110030_convert_20120415202926.jpg
手足ぷるぷる。

P1110031_convert_20120420212658.jpg

で、せっかくなので、ふぅこさんにブラッシングしてもらったんだけど、あんまり抜けなかった。
P1110029_convert_20120420212608.jpg
換毛がきたら、ミックさんのグルーミングを受けようと思ってるんだけど、まだまともな換毛がきてないのよね。

ばぶ期はそんなもんかと思ってたけど、もうすぐ1歳。

換毛こないにこしたことないんだけどね。なんでかなー


☆  ☆  ☆

相方M氏。先週からなんかの展示会のため、ドイツに出張中。
普段は、東南アジア系ばっかりなので、たまのヨーロッパはテンションあがるとみた。

時差あるから夜中の電話も迷惑だったんだけど、ようやく帰ってくるみたいです。

「フランクフルトの郊外のショッピングセンターに行ったら、ペットショップがあってうさぎグッズもいっぱい売ってんで」と電話があった。

「店員の目を盗んで写メ送れ。」のミッションの結果がコレ ↓
120421_140057.jpg 120421_140112.jpg

120421_140129.jpg 120421_140151.jpg
ぼけぼけでわかりにくいけど、ドイツでもうさぎちゃん人気あるのかな?

どんなんかわからんけど、16ユーロのトンネルを買ってくれるらしい。やや楽しみ。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


No title

先日はちぇりーにお祝いコメントありがとうございました!
ふはは!もるつクン立派なスリッパ足ちゃんですねぇ~^^
とびシッコが激しい割にはちゃんと自分のお手入れも出来てるみたいだし
そういえば、うちの子達もバブから1歳くらいまでは
なぜか毛が抜けなかった?気がします
みんなそういうものなのかしら??

M氏へのミッション、大爆笑でした
でも完璧にM氏こなしてますよねw
ドイツのうさぎ飼育グッズってどんなんでしょうねぇ
おみや楽しみですね♪

仲良しこよし。

んまっ。
もるつったら、しっこしようと企んでいたのね。
あ、でもいっか。
tomokoさんのパジャマだから^^
そういえばわたし、まさかのパジャマでの登場ね。
でもいっか。
tomokoさんのパジャマだから^^

換毛、こないねー。

No title

>まみぽんさん

うちの子もちぇりーちゃんのようなご長寿を目指したいと思います。
あら、まみぽんさん一家のうさぎちゃんたちも、換毛最初はなかなかこなかったんですね。
なんだか安心しました。まあ、別にいいんですけど、なんでかなーと思ったので^^
ありがとうございます~♪


>ふうこさん

通常なら、しっこされるのがスタンダードだけど、なぜかあのときはしなかったわね^^
してもいいようにタオルしいてたけどね^^
換毛きたらミックさんのグルーミングお願いしようと思ってたんだけど、きてないけど1歳記念に連れて行ってくるわー
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード