07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

GW前半終了

このままフェードアウトしそうになりました。さぼり癖って怖いねー。

まあ、ワタシがブログ辞めたところで誰も困らないわねと思ったり。
よかったわー。なんとか、やっと書く気になった。

もるつは元気にしています。
IMGP3870_convert_20120430172136.jpg


☆  ☆  ☆

GW前半は実家に帰っておりました。
そこで、母が「テクノ(通称)に行きたい」というので、近所なので行ってきたわけですが。

P1110109_convert_20120430163844.jpg P1110111_convert_20120430164117.jpg
チューリップ畑をみて、なぜかややウンザリしたのは

P1110129_convert_20120430164258.jpg
ピグのお庭で植えまくっていたからでしょうか。あくまでもバーチャルだけど^^
それも、ようやく終了ですね。

母がここに来たいといったのはこのチラシを見たのね ↓
P1110094_convert_20120430164506.jpg
このイベントは、ワタシが家をでてから始まったので、あんまり馴染みはないんだけど、母はいつも亡くなった父と来ていたようです。

過去に一度だけ、このスプリング8の施設公開の日に来たことがあるんだけど、とにかく広くてすごかった。今回は日にちが違ってて残念~
P1110093_convert_20120430164615.jpg

で、B-1グランプリの盛り上がりに触発された感ありありのコチラ↓
P1110095_convert_20120430164927.jpg

ワタシたちは、始まる1時間くらい前から行ってスタンバイ。
P1110099_convert_20120430171706.jpg

P1110102_convert_20120430171042.jpg

P1110103_convert_20120430171242.jpg
どっちもおいしかった^^ 開始早々から行列ができてた「鳥取牛骨ラーメン」も気になりました。

何気に、兵庫県警もイベントに参加。
P1110114_convert_20120430171404.jpg P1110115_convert_20120430171457.jpg
ピカピカのパトカーと白バイに乗って、写真撮ったりできる。

田舎のイベントですが、みんな手作りでがんばってて微笑ましかったですわ

あ、あとはじめてみるゆるキャラ。
P1110113_convert_20120430171557.jpg
思いのほか満喫できます。お近くの方は、来年いかがかしら(笑)

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード