08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ま、まるちゃん・・・・(涙)

前の記事をアップした直後にうさ友さんからメールがきて、
まるっこ倶楽部」のまるちゃんの訃報を知りました。

まきおっちと初めて会ったのは、先代のももちを亡くした後でしたね。

それから、ブログを通して見るまるちゃんを「なんて可愛いのかしら」と思ったわ。
どれも、まきおっちの愛情が伝わる写真でした。
おんなじカメラを買ったのに、同じような写真は未だ撮れません。
うさ欠状態のワタシをずいぶん癒してくれました。

まるちゃんもおうちに来たときは不細工だったと聞いて、うちのもるつも可愛くなるかも・・・って、勇気づけられました。
撮影会7convert_20111206194024

撮影会8convert_20111206194119

2歳10か月・・・。早すぎる。

いくつであっても、後悔は残ると思うけれど、本当に残念です。

先代の愛うさを亡くした時の自分は、どうだったかなと思い出そうとするんだけど、そのあたりの記憶が飛んでいて、あんまり憶えていなくて、だからかけてあげる言葉が思いつきません。

でも、ほんとにほんとに、今までありがとう。

バイバイ。またね。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


No title

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード