08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大事にするね。

IMGP3905_convert_20120502094851.jpg
そうなんよ。まるちゃん、お月さまに引っ越ししてん。

IMGP3943_convert_20120502094412.jpg
でも、またいつか会えるから寂しくはないんよ。



昨日、まるちゃんに会いに行ってきました。

ただ、寝ているだけのような、触ったら起きちゃうんじゃないかと思うような可愛らしいお顔でした。

まきおっちはちゃんと仕事に行っていて、糸電話の国から日帰りで飛んできたふうこさんと、まきおっちと仕事場の最寄り駅が同じのかなさんと駅のホームで待ち合わせて、おうちへ向かう。

道中は、まるちゃんのことは話さなかったので大丈夫でしたが、おうちについてまるちゃんなでなでしながら色々話していると、なんかした拍子に涙が出るっていうのが繰り返されました。

まきおっちはしっかりしていましたよ。ふうこさんの方が別れる時まで泣いてて、「もう泣くな」と叱られていたようです。

形見にまるちゃんのふりるをもらいました。
IMGP3923_convert_20120502095646.jpg
ありがとう

そうそう、まるちゃんみたいな斬新巻きにしてみる?


・・・・。


IMGP3925_convert_20120502095827.jpg
似合わない。

やっぱり、まんまるのお顔のまるちゃんだからこそのふりるだわね^^

大事にするね。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



ああ、よかった。。

その後の事が気になっていて、そうでしたか。
みんなでお別れしたんですね。
tomokoさん、ありがとです。
ふぅこさん泣いてましたか(;△;)。
関西女子カメラ部の絆は強い。
まきおちゃん、またいつかお庭でお話しできるといいな。

No title

アップ有り難うございます
私も、まきおさんがすっごく心配で心配で・・・

かなさんと、ふぅこさんも来られてたということで
よかったです

お別れは本当に辛いですよね
私も二代、お月さまに見送ったのでお気持ちがよくわかります・・・

No title

まきおさんとまるちゃん
みなさんに来てもらって
嬉しかったでしょうね。

まきおさんのブログで
眠っているまるちゃんを見ました。
今にも起きそうで、可愛いお顔でした。

たくさんの「ありがとう」で
まるちゃんを送ってあげたいと思います。

もるつくん、まるちゃんのフリル
お似合いですよ^^
まるちゃんもきっと喜んでいると思います。
うさ8(だったかな?)頑張ってね♪

No title

>ミニ豚さん

ほんとに、ほんとにねー。残念・・・。
最後までまるちゃん可愛かったですよ。
いつかはみんな通る道ですけどね。心の準備がないとって言うか、準備してたとしても辛いですね。
お庭で会える日は、そう遠くないと思いますよ。


>小五郎ママさん

まきおっちは、泣いて暮らすタイプではないけれど、寂しくなるのはこれからだと思うんですよね。
いつも、そばにいてくれた存在がいなくなるっていうのは、そのことに気づいた時が一番キツイですよね。


>さよこさん

そう思ってもらえたら嬉しいんですけどね。
最期までみんなに愛されて、幸せなうさぎちゃんでしたわ。
まるちゃんのふりる。大事にしますー。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード