06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

空気の読めるうさぎ

我が家に突然現れたコレ↓
P1110206_convert_20120508180834.jpg

ん? どこのホームセンターでも売ってる「シャカシャカ猫トンネルよね?」とか思いました?

ちなみにうちも先代のときは、やや趣味の悪い豹柄の猫トンネルを愛用しておりました。

・・・・でもね。これは違うの。
P1110192_convert_20120508181044.jpg
相方がドイツ出張で買ってきてくれた16ユーロの 
うさぎちゃん専用のトンネル
猫トンネルよりひとまわり小さい。

まっ、それだけなんですけどね。

ここで、うちの子えらいなーと思ったのが、相方の前で
P1110195_convert_20120508181128.jpg
ちゃんと、途中の穴から顔を出し

P1110196_convert_20120508181212.jpg
でたり入ったり

P1110198_convert_20120508181325.jpg
テンション高い。

P1110209_convert_20120508181427.jpg
M氏も「ごっつい気にいっとんな」とご満悦。単純~♪
って、いうかもるつ、Good Job!!


トンネルの他に、季節外れのコレ↓
P1110193_convert_20120508181513.jpg

秋までしまっときますわ


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

No title

16ユーロって安い~ よね?
もるつ楽しそうに遊んでるね
買ってきた甲斐があったね^^
M氏も嬉しいでしょうね

No title

さすが、良いとこ出♪
うさぎが出来てます(#^.^#)

No title

>かあちゃん

16ユーロが高いのか安いのか、やや不明^^;
コーナンではもっと安かった気もするし~
でも、見向きもされなかったら困る場面だったので、よかったです。
今はサークルの出入りのための通路として使われています。


>mick papaさん

おほほほ♪ そうでしょ^^

あれ??

こんばんは♪
「ご対面」の記事にコメント書こうと思ったら、コメント書く欄がこの記事のところしかなくて。。。(;´▽`A``

今いち分かってないもんで急にこんなとこに書いちゃってすいません。。。

けどモルツくんトンネルすごいですね~そんなんあるんや~!
ちゃんと遊んでるし!
うさちゃんズご対面楽しそう~何かいいですね~うらやま~( ´∀`)/~~

No title

>たまころさん

ごめんなさい~^^; ここのところコメント欄閉じてたんです。
でも、やっぱりコメントいただけると嬉しいです♪
わんちゃんとは違って、普段よそ様のうさぎちゃんと出会うことなんてないので新鮮です。
いつか、にくまるちゃんとも対面を果たしたいですわっ!!

うさぎ用のトンネルは日本でもあるんですかねー
まあ、猫用で代用できるんですけどね^^
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード