06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

まさかのご対面(1)

この日曜日、夢の対面が果たせました。
色々決まったのは前日っていう慌ただしさ

集合は・・・・
兵庫県の高砂市にある「ココロのおうち」さんの駐車場。
P1110345_convert_20120514194354.jpg
梅田でかなさんを拾って車で1時間15分。

ワタクシたちが一番乗り。
車に乗って待っていると、ぴいままさんが登場し、
相次いで、ふぅこさんが糸電話の国から3時間弱かけて到着。

うーたんを抱っこして現れました。
P1110234_convert_20120514195617.jpg
ワタシは1年ぶりの再会なんだけど、ぴいままさんとかなさんはお初。

「わ~。写真よりも可愛い♪」

そうか。うーたんは写真写りの悪いオトコだったのか。
いや、しかし、それは暗にふぅこさんのカメラ技術に対する悪口だわね?
あら? でもワタシのこの写真もカピバラ風に写っちゃってる^^; おかしいなー

・・・・でも、本人はいたって嬉しそうでございました。

ここのところ、確かに寒かったんだけど、ふぅこさんはまさかの「スタッドレスタイヤ」での登場です。
P1110343_convert_20120514200119.jpg
ほー。さすがに溝が深いわね、などと見入ってしまいました。
ほら、まだ雪が降らないとも限らないからね。油断大敵ね。


そして、ぴいちゃん。あらまっ、ブログで見るより小さいわ。
P1110231_convert_20120514201000.jpg
なんぼほど大きいと思い込んでたのかしらね。
お目目がまんまるで大きくて、まるで種なしブドウのようでした。

ひとしきり、駐車場で騒いでからお店の中に。

とりあえず、無理やりの3ショット。
P1110252_convert_20120514204612.jpg

P1110256_convert_20120514204434.jpg
みんな自由だわねー。

お店の中もかわいいうさぎちゃんたちでいっぱいでした。
P1110247_convert_20120514201839.jpg P1110261_convert_20120514201955.jpg

こちらの可愛らしいうさぎちゃん
P1110273_convert_20120514202238.jpg
ほんとに、おばちゃんたちうるさくてごめんねー。

自分に気を引こうとがんばった挙句
P1110311_convert_20120514202410.jpg
ある意味、気を引くことに成功

P1110301_convert_20120514202520.jpg

P1110316_convert_20120514203509.jpg
満面の笑みで抱っこのかなさん。みんちゃんもこんな風に抱っこさせてくれたらいいのにねー。


・・・・・。  なんか、全然終わりそうにない。
もう少々おつきあいくださいな^^


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード