11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ただ牧草食べてるだけですが。

ふと、もるつのサークルに目をやると
牧草
何やら、一生懸命です。

アメチモ
牧草入れは色々試しております。これは以前先代がERLで貰った景品。

こっちも

ぐいん

がし
ただ、牧草食べてるだけなのに、なんでこんなに可愛いのかしら(←バカ?)

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


No title

ただ牧草食べてるだけ。。 それがかわいいんですよ(*^_^*)

つかまってる(ようにみえる?)おててがかわいくてかわいくて。。

もるつくん大きくなってるんでしょうね~

かわい~(^_-)-☆

No title

何をやっても可愛い時期って、得だゎ~。
私もそんな頃に戻ってみたい…(無理)

牧草入れは難しいですね。
もるつくんは上手に食べてるね~♪
こういう下にも置けるタイプっていいかも~。

No title

そうですね。ただそこにいるだけで・・・・・・
かわいいe-266
メロメロですよね~e-349

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんな風に食べているのを見ると心がほんわかしてきます。

何やってもかわいい時期っていいな~。

No title

ぷぷぷっ。
もうメロメロじゃないですか!
でもかわいいからしょうがない(^^)
何をしててもかわいいのですから~

No title

>ショコママさん

朝の明るいときに撮ると可愛く撮れるんですよね~
何やっても可愛い時期ですね。きっと^^


>nonさん

そうなんですよ。ワタシも戻りたいですよ。
牧草入れは永遠のテーマだと思ってます。
イタライは網目だと下に落ちてしまうので、結構いいですよ。


>ゆりかさん

いくらみていても飽きない気がします。
えへへ♪


>よしむねママさん

幸せな気がするから不思議です^^
いつまで、可愛い時期はつづきますかね?


>ここたさん

ほらっ、だってかわいいから?
たとえ子豚よばわりされても、可愛いと思うんですよね。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
