08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

まさかのご対面(2)

前回の続き

超かわゆいうちの子の写真が届きましたっ!!

さすが、デジイチは違うわね~。

ワタシも持っていってたんだけど、車から降ろされることはなかったわ
2040_convert_20120516194124.jpg
ぴいちゃんともるつ。

2057_convert_20120516194206.jpg
うーたんともるつ。     ぴいままさん撮影

「ココロのおうち」さんのブログにもこの日のことは載ってるの → コチラ

ココロさんでブラッシングケアをしてもらったんだけどね。
「普段からしっかりされてるから・・・」って言われましたが、うーたんはともかくワタクシの場合は当てはまらず^^
10日前にミックさんでしてもらったもので^^;
P1110278_convert_20120516195200.jpg
(これはワタシのコンデジ)

2013_convert_20120516200841.jpg

2018_convert_20120516200922.jpg
これでまた、しばらくピカピカでいられますわ

長時間のお出かけはERL以来なワケですが、うちの子結構大丈夫なタイプみたい。
P1110293_convert_20120516194950.jpg
かなさんにもらった生牧草をばくばく食べてます。

牧草のこととか病院のこととかさんざん話したあと、ワタクシたちはランチへ。
P1110320_convert_20120516195536.jpg

その頃、3うさたちは
P1110321_convert_20120516195706.jpg
ココロさんでこんな感じ

帰ってきてからベビーをちょっと見せてもらって、あとはうさんぽ。
そこでも、可愛い写真撮ってもらったの~
あと、1回ですー。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード