11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


怒涛のお泊り

例年、この時期は出張が多いのよー。
P1110392_convert_20120522224131.jpg
去年はまだこの時期うちにきてなかったからね。


まっ、そういうことで、しばらくミックさん通いが始まるからね^^
P1110394_convert_20120522224230.jpg
そういわんと、行くよっ!


・・・・・ということで、おでかけキャリーにシャッと入れられて出かけたわけですが、マンションのエレベーターの中ですでに、飛びシッコのニホイがしてました。

飛びシッコとは読んで字のごとく、飛んでするシッコなのに、なぜあの狭いキャリーの中でできるのか不思議です。
ちゃんと側面にかかってるの^^;

おうちではせえへんのにな~ ミックさんではかなり激しいんよね

P1110415_convert_20120522224316.jpg
ついでに、夏休みのホテルの予約までしちゃいました。気が早いかしら^^

閉店ぎりぎりの到着でしたが、小五郎ママさん が来られていました。お久しぶり^^

帰るのに2時間もかかるのに、会社帰りに来られるなんてすごいねー。
ワタシは車だったので、途中までご一緒しました。

また、野草研究会でね(←そんな名前だったかしら?)



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

今日は、偶然お会いできてすっごく
嬉しかったです♪
30分で帰るつもりが、3時間居たかいがありました

もるつくん、もちろんブログで見てましたが
今日直接会って、ますます可愛いさに磨きが
かかってて、びっくりしました(*^_^*)
お顔がまんまるでつぶらな大きな瞳が、可愛かった~

カメラを持っていなかったのが非常に残念でした・・・

帰りはずーずーしくも、車に乗せていただき
有難うございました(^_^;)
緊張と嬉しさで、自分でも何を話したのか・・・
変なこと言ってたら、すみません(*^_^*)

今度の野草研究が、さらに楽しみになりました
よろしくお願いします(^.^)



No title

大変遅くなっちゃいましたが―
tomokoさん 先日はありがとう\(^o^)/
と~っても楽しかったですわ♪
もるつくんの可愛さを思い知らされた1日でした(≧∇≦)

ミックパパさんのブログの
「今日はちょっとクサいです」
ってそういう意味だったのね(≧m≦)
飛びシッコ かなりの技を持ってるんじゃないかしら?
ココロさんでの謎のシッコもやっぱり…

↓グンちゃん卒業☆
うん もっともっと可愛いよ~♪

又、遊んでねー☆

No title

ミックさんにお泊まりに行ってるんですねー(^o^)
てことは…土曜日にHARUとミックさんに行くからもるつ君に会えるかなー(///∇///)

出張があると大変ですね(>_<)
頑張ってきて下さいね!

No title

tomokoさんも出張で大忙しだねー。
お疲れ様です。

ぴぃままさんも書いてたけどちょっとクサイですの意味がやっと分かったwww

うちもホテルに預けた時めっちゃ飛びちっこひどかったらしい。。。
もるつくんと一緒だねwww

うさにしかわからない何かがあるのかしら???

いつか偶然会えるといいな♡

No title

tomokoさん、おつかれさまです♪
今回はどこまで出張に行くんですか?
お気をつけて~!!!

もるつくん、いい子いい子でお留守番だね^^

No title

>小五郎ママ☆さん

先日はこちらこそお会いできて嬉しかったです。
次は小五郎くんとも会ってみたいですわ^^
そして、その前に野草研究会ですわねー。楽しみにしてます♪


>ぴいままさん

こちらこそ、ありがとうございました。
また、突撃するかもしれませんわっ。覚悟しといてくださいね^^

しっこって、したてはややニホイますよね。
高さを競うのが飛びシッコのはずなのに、どんなに低い位置でもしちゃうところは、ある意味ハイレベルなテクかもしれません(笑)
困りますわー^^;  


>akiさん

ミックさんに来られる時間を確認しとけばよかったですわ~
いつも通りにシャッっと帰っちゃったし^^;
HARUくんにせっかく会えるチャンスだったのにー。
でも、またきっとチャンスはありますよね。
次の楽しみにおいときますね。


>Aa★さん

ちょっとぉー。
土曜日はROYくんもミックさんに行ってたのね。
みなさま大集合だったんですね。
すれ違いで残念だったわ~  次回はぜひ♪

ROYくんも飛びシッコすごかったんですね。
なんなのかなー。やっぱり他のうさぎちゃんのニホイでテンションがあがるんだとおもうわ^^


>pinkyさん

今回は比較的近畿圏内の近場だったんですけどね。
結構毎週続くので、もるつ的には行ったり来たりが続きます^^
案外、いつもフツーに過ごしているので助かります。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
