08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

いろんな日常

3泊4日のミックさんでのお泊り終了。

そして、おうちで3泊4日すごし、またまたミックさんへ戻る(?)予定^^

我が家に帰ってきてからは、いつも通りに過ごしています。

土日はフリーダムなので、まずボールちゃんを追いかけ、
P1110423_convert_20120527192229.jpg

P1110433_convert_20120527192113.jpg

部屋中ダッシュしてまわり、好きな場所でゴロンゴロン。
P1110434_convert_20120527192724.jpg

ワタシが寝てからは、なでなでしてほしくなったら枕元に飛び乗ってヒゲでこそばして起こし、思い通りなでなで・・・・。

ミックさんでは、時間通りにごはんをもらって、他のうさぎちゃんのニホイでテンションあげて飛びシッコ。
やや暇なので牧草ばくばく・・・・。(あくまでも予想)

どこにいても、きっと適応して過ごしてるんだと思うのよね~。
もるつは結構かしこいよね^^


☆  ☆  ☆

土曜日にお迎えに行くと、ちょうどアシュリーちゃんがグルーミング中。

あとで、ミックさんのブログ見てビフォーがわかったけど、ワタシが行った時にはすでにアフターでした。
DCIM0075_convert_20120527193356.jpg
あとで、気づいたんだけどみるくくんも来てたのね^^ 会えなくて残念

DCIM0074_convert_20120527193722.jpg

DCIM0073_convert_20120527193758.jpg
また、よろしくお願いします~


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

この前

この前ミックさんに初めて行きました!、が、予想と反して、いらっしゃいもなし、男の人はレジでずーっと何かしてて、こっちも見てくれない。挙句の果てに私が取った乳酸菌のスペースをこれみよがしに直し始める。。

ミックさんは常連さん専用店なんですか?なんか悲しくなりました。

No title

あら?アシュリーちゃんの途中ってことは私が行く前にもるつ君帰っちゃってたんですね(ToT)
残念~。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。
次にHARUが行けるのは夏が終わってからになるかもです…
でも私一人だったら行けるので(私は別にいいって?w)機会があればもるつ君に会わせて下さいね♪

引き続き出張頑張って下さい(^.^)

本宅と別荘?

お泊まりが連チャンですが、元気なのが取り柄(笑)! いいやいや、元気なのが何よりです♪

弟と姪っ子が生まれましたよ(≧∇≦)

No title

>ごっさんさん

あらまっ、そんな風に思っちゃいました?
ミックさんはお店の作りっていうか、入り口を見ていただければわかるように、なんか入りにくいですよね。あえて、だそうですけどね。
いらっしゃいませ~って感じではないので、初めていかれる方には敷居が高いかもしれません。
ワタシも先代のときから、ずっと爪きりに通っていましたが、5年くらい余計な話っていうか世間話とかしたことなかったですよ(笑)
そんなものかと思って、当時はなんとも思わなかったけど、常連の人のブログを見てたら、ギャップを感じてしまうのかもしれませんね。
商売っ気がないように見えますが、うさぎに対してはアツイんですよ。
何かのきっかけで打破していただきたいですわ。 

No title

>akiさん

もしかして、タッチの差だったのかしら^^
いいお天気で、車中が暑くなりそうだったのでわりとシャッと帰っちゃったんです。
もうちょっと待ってればよかったなー。
次の機会にはぜひ♪


>mick papa ♪ さん

おかげさまにて、家に帰ってきてもなんらフツーにすごしています。
お? ベビーラッシュかしら??
そういえば、うちもこの時期ですもんね。
デビューが楽しみですわ☆
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード