08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

つわもの・・・なのか?

土曜日まで研修があると疲れるわ でも、そのおかげでいいこともあったの。

 ☆  ☆  ☆

本当は夕方まで研修があったんだけど、ちょいと早めに抜け出して予定より2時間早い新幹線で帰ってきました。
新大阪からもるつのお迎えにミックさんへ。
 
「こんにちは~♪」とドアを開けると、たくさんの人が。  まあ、今日も盛況ですわね。

って、よくよく見てみると、あらまっ、まきおちゃんじゃないのっ。元気だった?
おや、Aa☆ちゃんとぼの母さんまで~~^^  お久しぶり

せっかくなので、もるつと対面してくれる?
なかなか正面を向いてくれないので、カウンターの上にだしてもらっちゃう
P1110468_convert_20120602212642.jpg
みなさまに、なでなでしてもらったり、写真撮ってもらったりしてたんだけど、

気づくと、カウンター上が
P1110474_convert_20120602213434.jpg
うんこだらけ。しかも、でっかいヤツ。

P1110479_convert_20120602214310.jpg
うん。でてる瞬間も確認したから間違いないと思うで。


しまいには・・・
P1110464_convert_20120602213707.jpg
飛びシッコ付き もおぉぉー 調子乗りすぎ

ここでは、他のお客さんにも迷惑だからね、下に降りよ。
P1110483_convert_20120602215439.jpg
こんなうんこ&しっこたれのもるつですが、なぜか外や家に帰りたては、ワタシが出さないと自分からはキャリーからでない・・・気がする。

P1110495_convert_20120602215847.jpg
わりと、かしこうさぎかも(当社比)

お店に来られていたネザーちゃん。
P1110490_convert_20120602221551.jpg

P1110486_convert_20120602215548.jpg
ちっちゃくてホントに可愛かった。

雨が降りそうだったので、慌てて帰ったけれど大丈夫でした。
みなさま、お会いできて嬉しかったわ~ またねー。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

No title

今日はお会い出来てまじでめっちゃうれしかったです~。
まさか会えるなんて思ってなかったから嬉しさ倍増(●'ω'●)ノ♥

やっぱもるつくん可愛いわぁ~。
たっぷり癒されました。
ありがとう。

また会いましょうね~♡

No title

今日は久々にもるつ君にあえて、いっぱいお触りでけて癒されたー(*≧∀≦)
いつもキラキラおめめが印象的です♡

私たちも何とか雨に濡れずに帰れました(笑
ぼの母地域はどうだったか分かりませんが。。。。

明日は日焼け対策万全に! 

No title

えらいですね~、もるつくん♪
かしこうさぎにするコツがあるのかな??

まだ出張続くのかな?
もるつくんとのんびり休日を過ごしてくださいね^^

No title

昨日はお会いできてうれしかったです(*´ω`*)
念願のもるつくんもナデナデできて本当ラッキーでした☆
もるつくん本当かわいかったぁ(*˘︶˘*)
貴重な時間をありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしてます♪

雨、大丈夫でよかったです(;´∀`)
雨女パワーを発揮してしまいすみません・・・(笑)

初コメです(__)

昨日は迅くん共々ありがとうございました(__)

生モルツ君が見れてテンションがあがりとても嬉しかったです^^)

昨日お迎えだったんですね~
近くまでは行ってたんですが…
またもるつ君に会う機会を逃して残念です(T-T)

tomokoさんに会えて嬉ション的な飛びシッコやったのかな( *´艸`)
自分でキャリーから出れないなんてやっぱり可愛い♪

お返事遅れました~♪

>Aa★ちゃん

ワタシこそ、まさかみなさまにお会いできるなんて思ってなかったので、ラッキーでした。
時間はあっという間に過ぎちゃうわね~^^;
また、ゆっくりお会いしたいわ。


>まきおっち

元気そうでよかったわ~♪ 時々は補充しとかなきゃ、うさ欠になっちゃうからね。

野草教室がんばったよー。
スタミナが10くらいしかないので、すぐフラフラするけど、なんとかついていけた^^;
うちの子でよければ、いつでも貸すからねー


>pinkyさん

なんなのかな~ 聞きわけが割といい気がするの。
ただ、ステージでのモデル立ちがまだまだなのと、抱っこするとワタシの襟をカジカジするのが困るところかな~

出張は、今週と来週がすんだらちょっとあくの。
もうちょっとがんばるわ^^

No title

>ぼの母さん

まさか、ぼの母さんにもお会いできるなんて思ってなかったので、嬉しかったです~♪
大阪まで1時間なら近いもんですよね^^
そして、きっとココロさんなら更に近いですよね。
また、次回のココロツアーの時にはぜひ来てくださいよー。車でね^^


>瘍さん

迅くん、ホント可愛かったです~♪
でも、ワタシの写真では可愛さの10分の1も表現できてないのが残念です。


>akiさん

おや? そうだったんですか~^^
なかなかタイミングが合いませんねー。
そうそう、先日HARUくんのわき毛の話がでましたよ。
ちなみに、うちのはひじ毛です(笑)
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード