10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

富山唯一の専門店

なんだかんだいって、満喫しております。富山県

さて、昨日。砺波駅前で飲んだくれておりました^^;
P1110623_convert_20120613193807.jpg
なんか、パチンコ屋の開店みたいだけど、フツーの居酒屋です。

P1110610_convert_20120613065303.jpg
開店記念でドリンク半額だからガンガンいくよっ!

P1110613_convert_20120613065421.jpg

P1110615_convert_20120613065600.jpg
2月に食べたときより、白えびがでっかくなってる@@
これは、ナニか? イカナゴの釘煮と同じ法則でシーズンによってサイズが大きくなっていくのかしら?

P1110618_convert_20120613070121.jpg
どれもこれもおいしかった。ここ、なかなかいけるわ^^

さて、あとは日本酒ね。
P1110611_convert_20120613065346.jpg

P1110620_convert_20120613070213.jpg
結局、何合飲んだかしら。今日はややしんどかったわ^^;


☆  ☆  ☆

・・・・って、前置きがずいぶん長くなりましたが、思い出したの。
泊まってるホテルの近くに富山県唯一のうさぎ専門店があるってこと。

HPによると50年前に開業したペットショップを継いで9年前からうさぎ専門店をされてるそうですわ。
プチラビットさん。地図見ながら行ってきました。
P1110621_convert_20120613193857.jpg

P1110622_convert_20120613193945.jpg
店長さんとうさ談義ができました。相談もしやすいし、富山のうさ飼いさんも安心ですわね。
なんだか、いろいろ満足~


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

No title

美味しそうなご飯♪
白エビのから揚げがとっても気になります~!!

しかもうさぎ屋さんがあったんですね^^

お仕事で行ってても、
こういう楽しみがあると、出張も頑張れますね~。

お返事遅れました^^;

>pinkyさん

そうなの~。出張の時は会社とホテルの往復だけなので、なるべく楽しみも見つけないとね^^
白エビは漁になるくらいたくさんとれるのは、富山湾だけらしい。
いっつも冬にばっかり食べてたんだけど、ちょっと大きめの方が食べ応えがあって、ワタシは好きかも♪
日本酒がすすみます^^
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード