06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

可愛い仔見つけたわ♪

富山の出張が終わりましたの。帰りの駅で買ったコチラ↓
P1110632_convert_20120615224734.jpg
「どこでも気軽にパーティ気分」

ええ~っつ?! そんなつもりなかったんだけどなー
P1110631_convert_20120615224217.jpg
もるつお迎え前に、一杯飲んじゃったり・・・・


そして、閉店ぎりぎりにMickさんにお迎え。
ミックパパがもるつを連れに行っている間に店内を物色(?)していると
P1110634_convert_20120615224323.jpg
同じケージにすんごい可愛い大きなうさぎちゃんと、これまた可愛いちっちゃい3うさ。

P1110635_convert_20120615224449.jpg
ふわふわなブロークンオレンジちゃんに釘付け。

パパが帰ってきたので聞いてみると、普段はラビトリーにいるキャナル一家で、キャナルが子育て疲れなのでたまたまお店にいたみたい。
ラッキー

説明しよう。キャナルとは・・・
螳カ邉サ蝗ウ_convert_20120615231827
ざっくりこんな感じ。ももちの妹でもるつの叔母ちゃん。じゃあこの子たちはいとこね。

開けていいよーと言われたので、言葉に甘えて
P1110638_convert_20120615224539.jpg
きゃあぁぁぁ~~♪

驚かしたらダメなので、声にはださなかったんだけど、かなり警戒モードです。
P1110641_convert_20120615224622.jpg

P1110642_convert_20120615233219.jpg
みんなキャナルの後ろに隠れちゃった・・・ なんもしないのにぃぃぃー。

今日は、これくらいにしといてあげるわ^^

あっ、もるつもいたのね。
P1110647_convert_20120615224907.jpg
ごめんごめん

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

No title

出張、お疲れさまでした~(*^_^*)

そしてそして、なんて可愛いホーランドちゃん達♪
キャナルちゃんまで~!(^^)!
これは、なんとしてでも来週見に行かねば~

それはさておき、もるつくん!
相変わらず、ますます可愛いですね~
また、会いたいな~(^v^)

No title

きゃぁ~~~。
噂のキャナルちゃん一家!!

かわぃぃ~~~(●'ω'●)ノ♥

ミックさんのブログで見てたぶんそうかな~?と思ってたらビンゴでしたwww


ほんと可愛いなぁ~。
もるつくんのいとこ。。。近くに親戚がいるって嬉しいね♪

No title

可愛いーーーe-266
tomokoさん絶対写真撮ってると思っててん。
眼福ですわ。

あっ もちろんもるつ君も可愛いで♪

No title

お疲れ様です^^
大変だね 出張。
でも新幹線でのすごし方がプロ並みだね
オッサン風味漂ってるけど
tomokoさんかわいいから許すわ(笑)

ももち一家はやっぱり特別感がある~♪
めっちゃかわいい^^

もるつもお留守番&お泊りすっかり慣れっこだね
いい子だ
うちにも来れるよね^^

暑くなる前にまた集まれたらいいな

わぁ、久しぶかも

こんばんは、ご無沙汰してますミニ豚です。
出張お疲れまでした^^。
キャナルちゃん情報久しぶりに聞いた気が
します。
いや~、ほんとにかわいいブロークンオレンジbabay☆
成長が楽しみです~。
成長といえば、モルツくんがまた可愛くなっちゃって~(>▽<)/”
BANBANにそっくりな写真もでてきたので、驚きました。
隠れミックファンとしてはBABDEDラインが今も引き継がれてる
ことは嬉しいな~。

ひゃー、かわいい。
私もブロークン大好きです。
連れ去りたくなっちゃいますね(*^o^*)

No title

>小五郎ママ☆さん

キャナルのベビーはみんな可愛いかったよ~
近々ラビトリーに帰っちゃうようなので、お早目にね^^
女の子たちは、大きいのでそろそろデビューらしいです。
もるつは、なんだかんだ言って毎週ミックさんには行ってるので、またお会いできますわ^^


>Aa★ちゃん

今日は、やっとROYくんに会えてよかったわ♪
もるつもやっぱり連れていったらよかったな~
次回はぜひ2ショットを^^
ほんとに、ベビーちゃんたちは可愛かったね☆


>かなさん

写真はいっぱい撮ったけど、やっぱりかなさんに撮ってもらったのが一番可愛く撮れてた気がする・・・・・。
かなさんが撮ったのも、早くみたいので更新よろしく☆

No title

>かぁちゃん

,出張もお気楽なのとそうでないのがあるんだけど、とりあえず怒涛の出張はちょっと休憩です。
って言っても2週間ないだけだけど^^
ほんとねー。かあちゃんちのラビットランを走らせてみたいわ^^


>ミニ豚さん

そうなの。BANBANは何度か会ったし、いろんな機会に出会えるチャンスがあるんだけど、キャナルは最初にBANBANと会わせてもらったときに会ったきりだったの。
なので、1年半ぶりです^^ 相変わらず、可愛かったですよ~♪
ベビーちゃんたちも、みんな可愛いけど、特にブロークンオレンジの男の子の顔がバンディドに似てる気がしました。
でこが張ってるところとか(笑) どんな風に成長するのかしら^^


>ひつじさん

なんでですかね。ついついブロークンに目がいってしまいます。
野良猫さえも「あっ、ブロークンオレンジ」とか思っちゃいます(笑)
我が家は多頭飼い無理なのが、なんだか残念^^;
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード