08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
19
25
26
27
28
29
30
31
   

お迎え記念日☆

6月18日は、もるつお迎え記念日です。早いもので1年無事に過ぎました。

体重がなかなか増えなくてハラハラしたことを除けば、一度たりとも食欲が落ちたことも、元気がないと心配したこともありませんでした。
そういえば、赤いシッコもでなくなりました。

出会ったころは、こんなに小さかったのに
出会い1

P1110725_convert_20120618230230.jpg
無事大きくなれました^^  ご声援ありがとうございました

今日は奮発して、まだ未経験のフルーツでも買おうかと思ったんですけどね。
「今が旬」のさくらんぼは598円と手が出ず、アメリカンチェリーと相成りました^^;
P1110699_convert_20120618230705.jpg
種とか、ちゃんと出して食べられるのかしら~

P1110703_convert_20120618231106.jpg
ちょっと齧っては、タッタカター

P1110706_convert_20120618231454.jpg P1110708_convert_20120618231624.jpg

P1110710_convert_20120618231722.jpg P1110711_convert_20120618231819.jpg
今日もボールちゃんを追いかけてハッスル。

P1110719_convert_20120618232320.jpg
上手に完食です。今年の夏も元気に乗り切ろうねー


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

お迎え記念日おめでとうございま~す。
元気が一番ですよね~

ホントに体重増えなかったですものね~
順調に増えて良かったですね。

1年って早いですよね~

http://ameblo.jp/k-m-c-h-a/

もるつ君、お迎え記念日おめでとうございます(〃∇〃)
一年ってホントあっとゆう間ですよね~
小さいもるつ君も今のもるつ君も可愛すぎですよー(*≧∀≦*)

最初の一年って日々成長して色々とありますよね。

さくらんぼ♪ちゃんと種を残して食べるんですね!?
素晴らしい成長ですよ( *´艸`)ムププ
これからもうさぎ先輩のtomokoさんのブログを楽しみにしてますo(*⌒―⌒*)o

お久しぶりです!
お迎え記念日おめでとうございます☆
あっという間の一年でしたね♪
いつも楽しく読み逃げさせていただいてます。

実は悲しいお知らせが・・・うちのルークさん10歳4ヶ月でお月様に帰りました。
とっても長生きしてくれました。(ルークさんはあまり登場しませんでしたがURL入れておきます)

ぜひモルツくんも長生きしてくださいね!!
これからも楽しみにしてますよ☆
ところでアメリカンチェリーはお口に色付かないんですか??

No title

お迎え記念日おめでとうございます!!!
一年ってあっという間ですね~
成長著しく、見逃せない感じです^ ^;
また暑い季節がやってきますね~
みんな元気に乗り切りたいですね!

チェリーリップ見れたかな?

おめでとうございます

もるつクン、お迎え記念日おめでとうございます。
皆さんがおっしゃるように振りかえってみれば一年ってあっという間なんですよね~
私のように年をとると尚更早く感じますi-229

もるつクンいろいろ食べてくれていいですね
我が家のマロン嬢は全く食べてくれません
お迎えの時からブリーダーさんから「あまり馴れはよくないですよ」と言われましたがお迎えをし・・・やっぱり良くないです。
でもそんなマロンがたまぁーに寄ってきて膝にちょこんと手を置いてくれたりすると天にも昇る気分v-437
とってもうれしくなります。


話はそれましたが・・・これからも元気でいっぱいいっぱい長生きしてね
ももちくんに続き隠れもるつクンのファンとしましては
楽しいtomokoさんのブログ、めっちゃ楽しみにしています。

No title

お迎え記念おめでとうございます。
1年って本当に長いようなあっという間の様な・・・
そういえば我が家のまぁなさんも6月末でお迎え3周年だわ~。
今日は台風が来るというのに野草部活動してまいりましたわ~。
虫よけスプレーがダメな私には虫がたくさん寄ってきて・・・・
只今お薬塗り塗り~中でございますv-12

No title

もるつくんのお迎え記念日おめでとぉーございます★

小さいもるつくんめっちゃ可愛いー( ´艸`)キュン
もちろん今のもおるつくんもめっちゃ可愛いけどね。

やっぱりどことなくキャナルBaby♂ちゃんとも似てるね♪
さすがバンディッド一家!!!


これからもtomokoさんともるつくんのブログを楽しみにしてるねぇー。

No title

お迎え記念日おめでとうございます!
もう1年なんですねー。
体重が増えないって心配してたけど
ちゃーんと立派な男になりましたね( ̄m ̄* )ムフッ♪
お鼻がハートで可愛い!

No title

もるつくん tomokoさん
お迎え記念日おめでと~\(^o^)/
誕生日もめでたいけどお迎えの日もめでたいよね~♪

思いっ切り田舎もんなのにイマイチ野草に詳しくない私…
過ごしやすい季節になったら糸電話の国と大阪の真ん中らへんで
是非野草教室を開いて下さいませね^^

可愛いもるつくんとtomokoさんのブログ
楽しみに日々過ごしていますので
これからもよろしくね(≧∇≦)

No title

もるつくん、お迎え記念日おめでとうございますヽ(´▽`)/
すくすく可愛く成長していくもるつくん
これからもかわいい姿いっぱい見せてね。
さくらんぼの種、上手に残しておりこうさん♪

No title

お迎え記念日おめでとうごさいます(*≧∀≦*)
モルツ君も大きくなりましたね
モルツ君に遅れる事2ヶ月、我が家のビットしゃんももうすぐ1歳です
お互いに元気で、これからも跳び跳ねて欲しいですね♪
勝手に弟気分(姿形、色がくりそつなもんで…)で、これからも大分からブログ楽しみに拝見いたします
お盆に姫路に帰るから、ココロさんと、ミックさんに行きたいと思ってます(^^)d

No title

>ゆりかさん

ほんとに早かったです~。
でも、成長不良かも・・とか、あまりに赤いシッコになにかホルモンとかに異常があったりするのかしらとか、色々心配したのが嘘のようです^^;
今じゃ、すっかりオッサンうさぎへの道まっしぐらです(笑)


>akiさん

ありがとうございます♪
大きくなるのかと心配しましたが、大きくなれましたー

先代のときに、種残せるのかなと思いながらさくらんぼをあげたら、案外上手に種だけ残していたので、もるつにもあげてみましたが、上手く食べられました。
食べられるものと、食べられないものはわかるのねと思うけど、それならなぜリモコンのボタンを齧ったりするのかしらね。
もるつは、案外カジカジはしない方だけど。
これからも、よろしくお願いしますね~☆


>cooさん

コメントありがとうございます。
そうですか。ルークさん、お月さまへ旅立ってしまわれたんですね。
10歳4か月といえば、うらやましいくらいですが、一緒に暮らした時間が長いほど寂しさが募りますね><
お月さまには、たくさんお友達がいるからルークさんは寂しくないかもしれませんけど。

チェリーは一気食いしてくれなくて、知らない間に齧っては遊んで、齧っては走り回って・・・みたいな感じなので、チェリーリップは全く期待薄でした^^;

No title

>ぱぐみさん

ありがとうございます~♪
さすがに、もう大きくはならないと思うんですが、顔は2歳くらいまでは変わるそうなので、可愛くなることを期待しています^^
今年の夏は、暑いのかなーどうなのかなー。
電力不足もあるし、なんとかがんばって乗り切ってほしいです。
チェリーリップは一気食いしてくれないため無理でした^^;


>chimioさん

ご声援ありがとうございます☆
ブログ更新の励みになりますわっ^^
うさぎちゃんは、犬猫のようにはなかなかなついてはくれませんが、たまに寄ってきてくれるのが嬉しいんですよね。
固体差はありますが、男の子の方が甘えん坊が多い気がしますね~
どんな子でも可愛いですけどね♪


>はらっぺさん♪

野草部がんばってるんですね。
そうか~ 虫にもやられますよね。
実家に帰ったら裏山に行かなきゃと思ってたけど、それを忘れてました^^
近所の公園は草刈されてしまったのが無念です^^;

No title

>Aa★さん

ありがとうございます~♪
小さい時はほんとに可愛かったですわー
キャナル息子はねー。もるつより、ももちに似てる気がする。
正面からみたら目が見えない感じとかね^^
あの子の成長も気になりますわ。楽しみですね。


>のゆきさん

そうなんです~。なんとか大きくなりました。
体重もね、ほんとにヤキモキしましたわ。
食べないのなら、体重増えなくても当たり前だけど、食べてるのになーって^^;
お迎え初日からあんなに走りまわってたせいかしら。
カロリー消費が上回るとか・・。ワタシからみると羨ましい限りなんですけどね。
最初は豚鼻と思っていましたが、ハートとみれば可愛いですわねww

No title

>ぴいままさん

ちょっとぉー。ぴいままさん。腰の具合はどうですの?
ワタシも貧血がひどくて日常生活にも支障がでてるんですけど、動けないのは気分的にもしんどいですよね。
季節がよくなったら、またぴいちゃんにも会いに行きたいので、早く治してくださいね。
野草は、きっとそちら近辺にはたくさんあると思うけど、ぴいちゃんには
スペシャルなブロッコリーの葉っぱがあるから、必要ないかもー。


>ひーこさん

ありがとうございます♪
うちも、ひーこさんちの歴代のうさぎちゃんのように、アクティブで賢く育って欲しいです。
まあ、ちょっとおばかでも、それはそれで可愛いんですけど^^;
これからも、よろしくお願いします~☆


>ビットしゃんママさん

おお。ビットしゃんももうすぐ1歳なんですね。
自分もこの勢いで年をとるのかと思うと、やや寒いですが、めでたいということで(笑)
お盆には、姫路に帰ってこられるんですね。
ワタシはお盆前後の夏休みは旅行にでかけるので、もるつは10日間ほどミックさんにお世話になります。
お盆だったらいるかも^^


Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード