08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

キャリー好き

隔日更新が目標だったのに、疲労困憊ゆえ断念・・・・。

我が家の玄関。まるで引っ越し? みたいなえらいことになっているんですが、
ふと見ると
P1110743_convert_20120624100616.jpg
玄関に置いてあったハードキャリーの上のおでかけキャリーにもるつの姿が。

P1110745_convert_20120624100806.jpg
玄関は立ち入り禁止エリアなのに、この後なかなか言うことを聞きませんでした。
なぜに、そこまでキャリー好きなのか?  不思議

引っ越しは、ワタクシではなく、相方M氏。
元々2年前に名古屋支店から東京本社に転勤になったんだけど、名古屋も兼務ということもあってマンションを借りてたんですが、借りておく程行かないということで引き払うことにして、その引っ越しの手伝いに行ってました。

東京でもすでに生活しているので、家具類はリサイクルショップに引き取りにきてもらって、それ以外のものを捨てたり、持って帰ったりの仕分けだけなんだけど、まあしんどかった~。
貧血がきつい時なので、あんまり戦力にはならなかったけど・・・。
M氏も東京から車で来ていて、車の中は荷物でぎゅうぎゅう。
P1110739_convert_20120624100709.jpg
抵抗したんだけど、なんとか処分してくれと頼まれた布団だのなんだので、ワタシもこんな感じになって帰ってきました。

でも、不用品ばかりではなく
P1110749_convert_20120624100855.jpg
「普通のビールはしばらく飲まんから」ということで
P1110748_convert_20120624103423.jpg

P1110747_convert_20120624103457.jpg
うふ 3箱  やったー

先日M氏がうちで料理をしていたときに、確か「塩も切れそうやで」と言ってましたが
P1110750_convert_20120624103538.jpg
荷物に入ってました。ワタシはいらないんだけど?  嫌味??



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード