09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

牧草食べよう!

只今、換毛中。
IMGP4059_convert_20120628193658.jpg
まずいわ~。今度M氏がくるときまでには、フサっといてね。

落ち武者にはならないでね(祈)

IMGP4047_convert_20120628194900.jpg
これくらいなら大丈夫。

middle_1219141396.jpg
ほら。ももちはこんなだったもん(笑)

IMGP4053_convert_20120628200156.jpg
牧草ガンガン食べて乗り切るぞ~


☆  ☆  ☆

本人が記事にしてないのに、ワタシが書くのもいかがなものかと思ったんだけど、
昨日の朝、「宇宙通信」の空じぃさんから霊園についての質問メールが来たの。

何事かと思ったら、おねいちゃんがお月さまに旅立ったらしい。
腫瘍と闘ってたなんて、何にも知らなくてごめんね

そら坊とか、ひなちゃんが前に前に出るタイプなので、一見おっとりして見えるけど、案外走るのが速かったり、意外な一面のある可愛らしいおねいちゃんでした。
_031_20111010001205.jpg
(写真勝手にかりました)
お月さまには、みんないるからね


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード