10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日も軽快にファジってますっ!

先日から、気になってたキャナルのファジーっぽいぼくちゃん。 → 
ミックパパさんのブログで、今日お迎えっていうのを聞いてね。
・・・・っていうか、パパに挑発(?)された糸電話の国在住のふぅこさんから「突撃しろ」とのミッションがくだされたの。

まあ、言われなくても、もるつをあずけに行くつもりだったんだけど、どんなになってるのかしら~
楽しみね。

IMGP4063_convert_20120701180232.jpg
よかった。まだいた。間に合った

ちょっとぉー。おばちゃんにお顔をみせてちょーだいよ。IMGP4066_convert_20120701180731.jpg
あくまでも、市原悦子です。 ま、まままぁ、そうおっしゃらずに。

IMGP4069_convert_20120701181040.jpg
説得の結果、ちょっとだけ前を向いてくれました。
きゃあ~ かわいい♪
お天気が悪かったせいかしら、さらにフワフワがましています。小顔に見えますな。

ふと、足元をみると
IMGP4073_convert_20120701181545.jpg
ああ、ごめんごめん。

IMGP4072_convert_20120701181909.jpg
みなさまになでてもらえてご機嫌さんになってました。


さて、せっかくなので2ショット。
IMGP4082_convert_20120701182215.jpg
もるつもこんな時代があったのねー。約2カ月で608gってことは、ちょいと小さいけどうちの子もこんなもんだったわ。

ワタシが思うに、この子にはブス期はないような気がする・・・
ブス期ってそもそも、鼻がにゅって伸びて、新幹線に例えるなら700系。
IMGP4094_convert_20120701182750.jpg
見て。この見事なまでのでこっぱち。鼻が伸びる要素がないわね。

IMGP4102_convert_20120701183132.jpg
もるつもお兄ちゃんになったね。正確にはいとこだけどね。

IMGP4111_convert_20120701183636.jpg
パパの最後のチェックを受けて

IMGP4113_convert_20120701183717.jpg
この子の成長記録は、これからブログでアップされるはず。お楽しみに♪

私信:ふぅこさん、こんな感じでいかがでしょうか。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


こんばんわ♪

今日行ってたんですね(*^^*)

私も昨日ミックさんでフワフワ君見てきました♪
そして、何気にブログ巡りしてたらフワフワ君の(名前書いて良いのかわからないから一応伏せておきますね^^;)ブログいきなり見つけてしまった(笑)

もるつ君との2ショ羨ましい~(*≧∀≦*)
なんか私いつもミックさんに行く時、tomokoさんと微妙に時差がありますね…(- -;)

な~ぜ~o(;△;)o

No title

ファジーちゃんのブログ発見しました!
うさちゃんのお迎え嬉しいなぁ~
これからの成長が楽しみですね^^

もるつくんのいとこになるのかな?

ごくろう。

ミッション達成、ごくろうであった^^

それにしてもかわゆいわねー。
本当、軽快にファジってる^^
2ショットも感無量。
今回は手タレになれなくてザンネン無念・・・。

なにはともあれ、テンポよくブログも作成されているし、成長記録が楽しみ♪
今日はノンアルコールビールで祝杯よっ( ´艸`)

きゃ~☆

ぶらぼー☆
今日はお祝いだー!東京からかんぱーい!!!!

あのカワイ子ちゃんの飼い主がまさか・・・・(T▽T)
勝手に感動・・・☆くぅうう。

しかし、すんごいかわいい・・・!
キャナルちゃんすごーい。

新しいブログの登場が待ち遠しいなぁ!

No title

更新待ってましたぁ~♪
…ってか、コメは初めてでしたね。
いつもお世話になっております(笑)

ミッションご苦労様でした^^
私も早速ファジちゃんブログ見つけちゃいましたよ^m^
これからの成長を楽しみに見守っていきたいです。

No title

わ~い よかったよかった♪
この日を待ってたわ。
もるつくんがほったらかしにされるほどの可愛い子ちゃんのこれからがとっても楽しみね^^

ふぅこさんのミッションのおかげで
私達もいいもの見せてもらっちゃったわ♪
ありがと☆

No title

たまたま私も、ブログ発見~♪
職場でボーっと見てたら、ビックリして思わず声出しちゃった…><

それにしても、めっちゃ可愛い!!!
可愛すぎますね~
会ってみたいな~♪

No title

感動しました!!
素敵な飼い主さんに迎えられて
かわい子ちゃんも幸せものですね(´∀`*)
私も会いたいです~
成長が楽しみです♪

No title

血のつながりのある子って特別感があるのでは?
ほんとにかわいい・・・
出会うべくして出会った って感じ!
なぜか、彼女がママになると感じてましたわ
不思議。

もるつ、おとなしく抱っこされていい子だね^^

No title

>aki さん

ほんとねー。ワタシもパパのブログみて、そう思ったわ^^
あんずくんとの2ショットは、のちのちレア写真になるかと思ってね~
撮れてよかったです♪
HARUくんとは、チャンスはいくらでもあると思うので、次の機会にはぜひ☆


>さよこさん

そうなの。いとこなの。
なので、親戚のおばちゃん目線は満更間違ってないの(笑)
早くブログを書いてくれんと、ワタシがアップできん。っていったので、取り急ぎ始めてくれたみたいです。
これからが楽しみです。

No title

>ふぅこさん

おほほほ~~♪ これでよかったかしら? ミッション達成ってことで^^
3週間前に始めてみたときに比べて、ファジり具合に磨きがかかったようにみえたのは、膨れてただけかしら^^ まあ、可愛いよ~
また、見せてもらってちょーだいね♪


>ミニ豚さん

ね、ね、ね♪ 可愛いでしょ。
最初見たときは、まさかまきおっちとこの子になるとは思ってなかったの。
親戚のおばちゃんとしては、いいとこに迎えられて嬉しいわ。
また、会えるし☆ 
ワタシがかなりせかしたので、ブログはとりあえず始めてくれたみたいです。
これからの成長を楽しみにしてくださいね。 

No title

>なおぽん♪ さん

ご期待に添えましたかしら^^
初コメ? そうだったんですねー。お庭で話してるからそんな気がしないけど(笑)
みなさま、新しいブログ見つけるの早いですね。
これからが楽しみですね~~♪


>ぴいままさん

そうなの。記念すべき日に突撃すべく、ほんとは火曜日からのお泊りを日曜日にしたの。
嘘。火曜日の夜に用事ができたんだけどね。
こんな小さい時の2ショットって、もう撮れないからレアでしょ^^
どんな風に大きくなるのかしら。楽しみ~♪


>pinkyさん

おお@@ pinkyさんも早速みつけた派ですな。
杏仁くんとはちょっと違うフワフワっぷりなんですよねー。
うちの子も割と毛は長めなんだけど、比べものになりませんでした。
おでかけできるタイプに育ったら、またイベントで会えるかも☆

No title

>ぼの母さん

初めて見たときから、釘付けになった子なので、まきおっちとこの子になってよかったです♪
毛玉とかできるのかなーとか、夏はサマーカットとかしないといけないのかなーとか、色々想像が膨らみます。
ぼの母さんもまた会わせてもらってね。


>かあちゃん

親戚のおばちゃん目線は炸裂です。
そんな気がしてた? そうねー。きっと運命なんだわ。
今は抱っこもされ放題だったけど、どんなタイプに成長するのかしら。
楽しみよねー。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード