08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

換毛前線、南下中☆

土曜日の朝。
P1110866_convert_20120707094411.jpg
なんで、そんなとこ隠れてんのぉ?

P1110860_convert_20120707094950.jpg
あっ、その鬼瓦みたいな顔が恥ずかしいとか?

昨日、新大阪からミックさんへお迎え。
P1110852_convert_20120707095357.jpg

・・・・で、帰ってから
P1110853_convert_20120707095254.jpg
顔毛がこれくらい抜けたの。調子よく抜いたら鬼瓦みたいな顔になっちゃった

P1110863_convert_20120707100214.jpg
換毛前線、現在はここまでです。


 ☆  ☆  ☆

今朝、ミラクルに思い出した。
P1110858_convert_20120707100555.jpg
危な~(汗) パスポート切れてた・・・。
また、戸籍抄本とかとらなあかんー。面倒くさいけど、夏休みには間に合う



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


No title

キタのね。
ついにキタのね。
換毛フェチのわたしとしては、この日をどれだけ待ち望んでいたか(感涙)。
しかも、なかなかのハゲつぶりではないの。
もる毛コレクションも一気に増えたかしら。

でも、おなかイタイイタイには気を付けなくてはね。
たくさん牧草食べてね♪

No title

お毛毛抜け抜け中だ♪
もるつ~、早くお毛毛抜け抜けして、
また可愛いお顔になろうね~^^
でも、抜け抜け中のお顔も大好きだよ☆☆

ついにきたか~

こんにちは~。

ついに、ぬけぬけ前線はじまりましたか~。
もるつっち~、牧草もしっかり食べてお腹いたいいたいにならないように気をつけなきゃね~! ぬけぬけ中のもこもこ顔もイカシテルよ!

No title

まぁ すごい禿げ散らかし様ですわねっ
かわいいからいいけど
ちょっと不憫ww
今更気がついたけど
ケージがあるんだね!?(遅

No title

>ふぅこさん

キタわよ。ついにキタわよっ!
アナタの出番よぉ~~
鬼瓦から早く脱するべく、残ってる毛が抜けないかと引っ張ってみるんだけど、これが抜けないのよね。
焦りは禁物ね^^


>pinkyさん

そうなのぉー。
初めての本格的な換毛で、初めてのっていうか久しぶりの不細工なの。
不細工も今までとはやや種類の違う不細工なの^^
早くなんとかしたいわぁ


>らびったーさん

コメントありがとうございます。
こんなボコボコの不細工ですけど、ずっと見てるとこれはこれで可愛いかもと思えてくるのが、親ばか?ばか親の証拠でしょうか^^
早く乗り切って欲しいです~


>かぁちゃん

去年1年間、まともな換毛がなかったから油断したわー
不憫な顔も大分見慣れてきましたよ^^
残った毛がなかなか抜けないのよね~

あら、今頃気づいたの? ケージはあるのよ、一応。
あんまり使ってないだけで(笑)
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード