11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



もるつ流おもてなし

この三連休。初日以外はありえんくらい暑くて「夏の空やね~」とか話してたんだけど、今日近畿地方も「梅雨明け」宣言でましたね。 梅雨も嫌だけど、暑いのも嫌やわ^^;

ところで
P1110986_convert_20120717203633.jpg
そうそう、糸電話の国からふぅこさんが来てくれたんよ。

P1110984_convert_20120717203006.jpg
よかったね~。

ちょうど換毛中なので、高級コームでよろしくねって感じだったのに、なんと忘れてきたそうな。
2週間後にはミックママのグルーミングの予約入れたから、まぁいいか。

でも我が家に唯一あったブラシにて
P1110980_convert_20120717203057.jpg

P1110983_convert_20120717203203.jpg
お腹のカピカピも綺麗にしてもらいました。

もるつもね。なにかおもてなしをしないといけないと思ったのね。

ふぅこさんを中心にうんこをばらまき、飛びシッコ。

いや、これはすでに飛びシッコの域をこえ
P1120028_convert_20120717203539.jpg
もはや 失禁

しっこはサークル外ではしないのが自慢だったのにぃー。
でも、ふぅこさん帰ってからは止まった。とりあえずよかった(汗)
このおもてなしは、ワタシが困るからやめてー。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


おりこうさんですね

tomokoさん、こんばんは~。
もるつくん、ブラッシングも仰向け抱っこもおとなしそうで、お利口さんですね!!うちは格闘してますよ・・・
もるつくん良く頑張りましたね~、男前になったよん!

No title

あら!!こまったおもてなし♪
でも、きっと臭いづけをしたかったんだよね?
それとも興奮しちゃったのかしら??

美味しそうなびわの葉っぱ^^
びわの葉っぱで、元気に夏を乗り越えようね~

No title

>らびったーさん

うちの子も、そんなに大人しくそして賢くもないんだけどね。
ふぅこさんが上手なの。
すぐにグルーミングとかに連れていけないから、自ら習得したのね。
ワタシは、常にそして歴代、他力本願なので、爪切りも挑戦したことナイですの。


>pinkyさん

失禁がかなり連続であったので、このままくせになったら困るわーって思ったけど、とまってホントによかった♪
やっぱり、においづけだったのかしら~
相方の時はしないから、やっぱり他のうさぎちゃんのにおいとかするのかな??
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
