08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

いつまでできる?

まだまだ、「懐く」レベルには到達していない間柄のワタクシともるつ。

だからなのか、びびっているのか。


仰向け抱っこも自由自在。

このまま馴らしておこう計画。
6月26日

7月3日

7月7日
なぜ、同じポーズなのか不思議。

そして、お手手と足の裏のファンタスティックな黄色が目立つ。

出会った頃はこんなに真っ白だったのに(遠い目)
P1200412_convert_20110707205224.jpg


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

足裏の色ってベビ期はだいたい黄色ですよね~e-461

家は今新聞紙穴掘りにハマっているので、グレーです。

たまに白い時もあり・・・e-343

うさちゃんはいろんな靴下を履きますよね(笑)

あこがれの仰向け抱っこe-266羨ましいです。

私怖くて出来なかった~そして大人になっちゃってなおさら出来ないe-350

No title

モルツくん、本当に可愛い~♪
お手てが、何とも言えないですね☆

No title

もるつくん、盆踊りですか~?
私も聞いたばかりでまだ試してないけど、トーラス株式会社の「EM 微生物被毛剤」(グルーミングスプレー)で拭くと、黄色いのがきれいになるらしいのですよ。
一応、入手はしましたの。

No title

最初から一気に読みました~ぁ!
いいなぁ・・・バブちゃん。
久々に子育てって感じが伝わってきますよ。

もるつ君がこれからどんなふうに大人になっていくか楽しみです。


それでお願いがあるのですが
リンク貼らしていただいてよろしいでしょうか?

No title

ホント、同じポーズですね ☆
首のかしげ方も一緒 ヘ(^o^)/

もるつ君も、ももち君と同じように、
片手でヒョイ!ってできるようになりそう~ (*^-^*)

No title

わぁ!!!
もるつくん、可愛い~♪
仰向け抱っこって、なんとも言えない可愛さがありますよね~
しかもバブ期はなおさら!!

このまま仰向け抱っこを嫌がらない子になるといいですね^^

ちなみに、ぷりんはバブ期、わたしの足の上で仰向けになりながら寝てました♪
なのに、今はイヤイヤするんです(涙)

No title

なんともいえないかわゆさですねぇ~

もるつクン仰向けもオッケーーなんてうらやましいv-10

我が家はまぁなはダメで、まぁちはそこそこ、まぁむはまだ分かっていないみたいで何しても怒りません。

本当うさぎさんっていろんな子がいて楽しいですね~。

No title

盆踊りになるのは、たぶん、顔の向きじゃないかしら?
顔をまっすぐにしてあげると身体もまっすぐになるって聞いたことがある。
ほら、1枚目は2.3枚目より控えめでしょ、盆踊り。

逆を言うと、顔をまっすぐにしてあげないと身体がよじれて起き上がってしまうの。
わたしはそれをポイントのひとつにしてるわね。
検証してみて^^

やだ、真面目なコメントしちゃったわ。
Let´s Bon Dance♪

No title

>ゆりかさん

他のうさぎちゃんもこんなのかしら^^
先代も仰向け抱っこは、やる気になればできなくはなかったんだけど、
かなり大変だったので、馴らしておきたいな~って。
いつごろから大暴れしたりするんでしょうね。


>小五郎くん

えへへ♪ ちょっと黄色いのが玉にキズですけどねー


>nonさん

そのスプレー。先代のときに買って持ってますの。
まだもるつには使ってないけど^^
ぜひ試してみますね~

No title

>のり@わんこ商会さん

ほんとに久々の子育てであわあわしています^^;
でも、毎日新鮮です。
リンク、もちろん♪  光栄でございます。


>ぷいぷいmamaさん

すでに、抱き上げようとすると逃げ回っております。
そのくせ、すぐに来るんですけど^^
馴れてて欲しいんですけどね。


>pinkyさん

仰向けのまま寝ちゃってたんですか@@
想像しただけで鼻血がでそうですわ~
うちはどうかな~ このまま慣れてくれたらいいんだけどね。


>はらっぺさん♪

仰向け抱っこは今だけかもしれません^^;
嫌がりそうな気配を感じます。
やっぱり、三者三様っていいますが、うさうぎちゃんもそうなんですね。


>ふぅこさん

ほぉぉ~@@
なるほど、頭をまっすぐに固定っていうのがポイントなのね。
やってみる。まじめなコメントありがとう(笑)
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード