10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大阪のおばちゃん超えかも^^

大阪のおばちゃんと言えば、「豹柄」

しかも上級者は「柄」ではなく、豹の顔入りの服を着てたりする。

しかし、いくら大阪のおばちゃんでも、これは持ってないわね。
P1120018_convert_20120716203215.jpg
日本には10枚くらいしかないそうよ^^

三連休初日に、「うーたと暮らす」のふぅこさんとミックさんに行ったときにいただいちゃったの。
「いつも色々いただいてるから・・・・」ってことで

「さすがに外に来てはいけんから部屋着にでもして」と言われたんだけど、せっかくなので重ね着してみた。
P1110978_convert_20120716204107.jpg
なんかねー。やけにワタクシ太って見えますが、錯覚です(キッパリ)

もしかしたら、イベントにこのイデタチで登場するかもしれません。
ミックパパ。ありがとう

そうそう、真子ちゃんライブのついでの土産にこれもいただいたの。
P1120020_convert_20120716205225.jpg

P1120021_convert_20120716205306.jpg
どういうわけか、もるつ的に大好評でした^^

あんずくんのおねいちゃんたち。
P1110967_convert_20120716210053.jpg

P1110974_convert_20120716210204.jpg
ほんと、可愛いわ~♪

そして、こちらも
P1110976_convert_20120716210548.jpg
いいご縁があったらいいね。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


わ~すごい

tomokoさん、こんばんは~。

うわぁ~すごいなぁ~そのTシャツ!
大阪のおばちゃんも圧倒されそう・・・・
イベント時と言わず、勇気をふりしっぼって、普段も着用すれば新しいブームが起きるかも!?

ともこさんもふぅこさんもお似合いですよぉー。

豹柄の大阪のおばちゃんに負けずバンバン都会に着て出掛けて下さいな♪

いつかその姿を見れることを楽しみにしてます((o(´∀`)o))ワクワク

No title

>らびったーさん

なんか、圧倒されるでしょ^^
インパクトはかなりあるので、目立ちたいときにはいいと思うんだけど、目立ちたいときっていうのが、あんまりない・・・・。
いつかチャンスがあれば、チャレンジしてみたいです。


>Aaちゃん

そう? そぉう?? 似合ってるかしら。おほほ~♪
・・・でも、多分調子には乗らないわ。
着るとしたらイベントだけど、なんせTシャツだからなー
イベントは冬が多いからなー
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード