11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



いくつになっても読みたい☆サバ

この三連休、ちょうどふぅこさんのお誕生日と重なりましてね。

ふぅこさんが「あんずくんに会いたい」と言うのででかけてきましたの。

その前に、せっかくなのでケーキでも買っていこうと思って注文したんだけど
「ろうそくは何本おつけしましょうか?」
「たくさんだからいいです」
「10を長いのにして1の位を短いのにするので大丈夫です」
「それでも、そこそこになりますよ」
「いいですよ~」

・・・だが、正確な年齢がわからない。色々人に聞いたりして準備したのに
P1110996_convert_20120718194536.jpg
これだけしか許してもらえませんでした(笑)

P1110997_convert_20120718195037.jpg


さて。あんずくんですが、元気にしてましたよ~
最初は警戒して、逃げるたびに足ダンしてたけど、慣れてきたら華麗なジャンプもみせてくれました。P1110989_convert_20120718195741.jpg

P1110991_convert_20120718200341.jpg
半月ぶりだけど、相変わらず可愛いね

P1120002_convert_20120718201056.jpg
今はまだデジイチサイズかしら?

1342610067qTqDxX6ACbI_cC3.gif
またねー。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


No title

サバですか~

あんまり読んじゃってもね(^_^;)
ロウソクの数はぎりぎり許容範囲でしょうかねぇ^m^

かわいい~~

tomokoさん、こんばんは~。

あんずくん、なんてCuteなんでしょ~!
わたあめみたいで、超かわいい!
目に入れても痛くないとは、このことかも!!

No title

あらっ。
けっしてサバを読んだつもりはなくってよ。
ろうそく、また使えるでしょ。
エコよ、エコ^^;

それはそうと、新しい技を習得したのね?
ちょちょいと写真が動くヤツ。
またもや一歩先を行かれたわ。

もう1週間も経ってしまったけど、tomokoさん・もるつ、おもてなしありがとう♪
またよろしくお願いしますね。

No title

>mick papa さん

ほんとはもっと少なかったんだけど、写真的にバランスが悪いからと
いうことで、このあたりで手を打ってもらいました^^;
ぎりぎりOKですか? 


>らびったーさん

ほんとにね。一番可愛い時期ですよね。
相変わらず、ふわふわしていました^^
これからの成長が楽しみですわ♪


>ふぅこさん

あら、あればサバじゃなかったのね^^
でも、ぎりぎり許容範囲らしくてよ。いいわねー

おや、GIFのことをおっしゃってるのかしら。
これは、知ってたよ。ももち時代にもしたことある。
ただ、めんどくさいからしなかっただけ。
でも、久々にしてみたら全然めんどくさくなかった・・・
なんでしたら、教えてさしあげてもよくってよ?

Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
