08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

換毛終了~♪

あら。気付いたら1週間も更新があいちゃったわ^^;
今回は出張にパソコン持っていってなかったのでね。

もるつは、いつものように Mick&Luckさんにお泊り。
P1120060_convert_20120728205152.jpg

P1120065_convert_20120728205735.jpg
すまないね~

昨日、相方M氏が来ていたので、朝から買い物つきあって大阪空港まで送ってから、お迎えにあがりました。
そのお買い物とは・・・・
P1120095_convert_20120728210422.jpg
全く興味がないので、退屈だったけど

P1120096_convert_20120728210456.jpg
爪楊枝が便利グッズになり得るのか@@ とか、

P1120097_convert_20120728210533.jpg
ギョサンとはなんぞや??とか、色々興味深くもありました。
ちなみに、この裏に「ビーチサンダル」があったから、「魚釣りサンダル」の略?

ミックさんに到着すると
P1120115_convert_20120728205259.jpg
かなさんちのみんとちゃんが、格闘中。

P1120118_convert_20120728211625.jpg
かなり抜けてすっきりしてました。

さて、うちの坊ちゃまは・・・
P1120116_convert_20120728211803.jpg
待機中です。

P1120127_convert_20120728212434.jpgborder=
帰る前のみんちゃんと久々のご挨拶

そして順番がきましたよ。
P1120129_convert_20120728212933.jpg
体重は5月の時と20gくらいしか変わらず、1470g。

P1120132_convert_20120728213158.jpg
ミックママ曰く、「ほぼ夏毛にはえかわってる」そうな。
もう、引っ張っても抜けないもんねー

P1120133_convert_20120728213103.jpg
これで、元気に夏を乗り越えようね。

P1120104_convert_20120728213624.jpg
そうね。2週間後に10日間ほどね^^

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


お帰りなさい

tomokoさん、こんばんは~。
出張ご苦労さまでした!お疲れさま!
そして、モルツくんもお帰りなさい!
ヨッ!そこの男前うさちゃん!そうそう、あなたのことですよ~モルツくん!ピカピカになって良かったね!

No title

>らびったーさん

ようやく、夏休みまでの出張は終了です~♪
もるつも、お泊りがんばってくれました。
ただ、ミックさんは別宅みたいなものなので、別になんとも思ってないことが予想されますけど・・・。
しばらく、オトコマエでいれそうです。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード