04
1
3
4
5
6
7
8
12
13
14
15
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お詫びディナー

先週、ワタクシお誕生日を迎えましてね。

相方が誕生日の日にちを間違えていた罰により、普段とはグレードの違うディナーとなりました。
P1120077_convert_20120729112925.jpg

P1120078_convert_20120729113018.jpg
普段、(ワタシが)行ってるお店とは違うわね。

ちなみにその前日、久々に同僚の「いつもピースサインのオンナ」と一緒の出張だったので行ったのは
13435299953GqnNmPfF6zPzPy.gif
こんな店ざます。愛知県の豊橋「ひっぱり凧」。昭和のニホイがぷんぷんしてました。

P1120085_convert_20120729113342.jpg
まぁぁー 落ち着いた雰囲気。

P1120080_convert_20120729113442.jpg
お付きだし

P1120086_convert_20120729113541.jpg
鯛だのキャビアだの。

P1120088_convert_20120729120745.jpg
活けアワビのリゾット。

P1120090_convert_20120729113845.jpg
伊勢海老のなんちゃら。

P1120091_convert_20120729120834.jpg
宮崎産最高級幻の尾崎牛だそうよ。

P1120094_convert_20120729121612.jpg
デザート。

誰も興味ないと思いますが、めったにないことなのでアップしてみましたっ(笑)

P1110737_convert_20120730061113.jpg
ごめーん

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


No title

tomokoさん、お誕生日おめでと~\(^o^)/
日にち間違えられて、むしろお得だった感が…(爆)

No title

お誕生日おめでとう
おいしそうなこと
私だったら後でお茶づけかっこみたい気分(笑)

No title

tomokoさん、こんばんは〜。

oh〜、なんとも、お上品なお店じゃあ〜りませんか!
とっても美味しそう!モルツくん、今回は、お留守番ダネ。
かしこくお留守番できたご褒美、楽しみダネ!

No title

tomokoさん、お誕生日、おめでとう~☆

わぁ♪おいしそうなごはん^^
お詫びとはいえ、おいしいご飯食べれてよかったですね!


HAPPY BIRTHDAY☆

おめでとうございます!!すごい~~~!
私ではお目にかからない料理ばかり!!
THE高級☆たべてみた~~~I♪
でも・・・・量すくなくないですか!?おなかすきそう・笑
食べた後にラーメン行きたいくらいですね・笑
あ・・・すみません庶民の意見です・笑

モルツくんいつのまにか換毛おわってます?
生えそろってる~~♪

No title

>nonさん

えへ♪ ありがとうございます。
ほんとにね~ 若干、これってもしや交際費??的な不正なニホイもしますけどね。


>みったんママ さん

ワタシもどちらかというと、そっち派です^^;
まぁー どれもこれもお上品でございました。


>pinkyさん

ありがとー♪
通常の3倍くらいのコースでした。
が、それなら3回の方がいいと思ったワタクシはあくまでも庶民なんでしょうね(笑)


>ごんでぃさん

そうなの。そうなの。量が少なくて足りないの^^;
相方は「接待の下見」などというワケのわからないことを言ってましたが、コスパ的にはフツーだそうな。
決してお得な感じではないってことね。
自分のお金ではいかないわね~~。庶民の辛いところね^^
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード