06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スイカ買ってきた~♪

・・・・って言っても、スーパーでちっちゃくカットされてるヤツ。

丸ごとなんて、ずいぶん長いこと買ってないなぁ~というか、買ったことないわね。

もるつにも夏を感じてほしいので、またまたお初のフルーツとして買ってみたの。
P1120136_convert_20120730210509.jpg
よし、こい!!

1343650683VQ63cxLXwJO7Z18.gif

・・・・・。

まさかのスルー。

翌日、気を取り直してリベンジ。
待っていても寄ってきてはくれないので、まったりしているところを狙って、こちらから出向いてみました。
P1120146_convert_20120730211228.jpg
いかがですか?

P1120147_convert_20120730212458.jpg
二口くらい食べてくれたけれど、

P1120150_convert_20120730211345.jpg
ピオーネの時はこんなだったのに。 → 

そういえば、実家の弟もスイカは「鈴虫の味がする」(←食べたことあんのか?)
・・・という理由でスイカが嫌いでした。もしや、もるつもなの??

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


夏ですな~

tomokoさん、こんばんは~。

スイカ見ると、夏本番って感じしますよね~。
もう既にこの尋常じゃない暑さにはお腹いっぱいですが・・・。
そーいや、らびったーは、今シーズン、スイカってまだ食べてませんでした・・・。たま~に食べると、美味しいんですが、いっぱい食べると、なんだかカブト虫になった気分になっちゃいます・・・。

No title

>らびったーさん

毎日毎日、この暑さはほんとに尋常じゃないですよね。
そろそろ、雨でも降ってくれないかしら。
ワタシも特別スイカが好きなわけではないですが、たまにちょっとだけ食べるとおいしく感じますよ~
ぜひ、お試しあれ^^
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード