07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

13周年記念ビッグバーゲン

昨日からMick&Luckさんのバーゲン開催中です。

一日遅れましたが、行ってきました
初日もすごい人だったらしく、知り合いはだいたいみんな初日に行ったみたい・・・。

そんな中、 
おっ?なにやら見覚えのあるうさぎちゃん。
P1120163_convert_20120804211536.jpg

みるくのふわふわ日記
P1000001_convert_20120804211340.jpg
眠そうだったのに、おつきあいありがとう^^

P1120173_convert_20120804211924.jpg

P1120165_convert_20120804211712.jpg

ふぅこさんが、お母様とお買い物がてらに大阪に遠征されてたので、合流。
人が少し減るまで、3人で東淀川駅前の「喫茶ケイ」にてお茶しておりました。

さて、お店に戻ると、あんずくんのおねいちゃんが
P1120170_convert_20120804211817.jpg
仰向けで寝てました@@

いただいてたDMにセリフ入れて持っていってたのに、渡すの忘れた^^;
でも、缶バッチとVIPカードはいただきました。いい記念になりますわ。
P1170001_convert_20120804212856.jpg

フードも安くなってるので、いつも買おうか迷ってた「スペシャルブルーム」も購入。
P1120174_convert_20120804212112.jpg
このプレゼントのお試し結果は、また明日☆

P1000017_convert_20120804212527.jpg
なんやろうね~ もるつはどうかな?? 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


tomokoさんが消えたいた…

レジでパパと喋ってるドピンクストライプの者です(笑)

tomokoさんが来られたので話したかったのですが皆さんとお話中だったのでタイミングみてたらいつの間にやら消えていました(^_^;)
実はHARUも隠れて居たんですけどね~
おそらくtomokoさんは素通りしてるはずです(笑)

次に見つけた時は容赦なくtomokoさんへ突撃しますね( *´艸`)ムププ

すんごい

tomokoさんこんばんは~。

ミックさんの13周年、すんごい盛り上がっていますね~。オリンピック並の盛り上がりようですね!
缶バッチもめっちゃかわいいじゃないですか~!
DMの渡し忘れ、あいたたたですね・・・。

No title

こんにちは♪
昨日はお会い出来て嬉しかったです♪
駐車場、一足違いで占領してしまってごめんなさいね~☆
そして、みるくが不機嫌で、失礼しましたっ(^^;
今度は是非 なでなでしてやってくださいね(^^)

No title

>akiさん

えええええ~~~っ@@
なんと、写真にも撮ってるのにお会いできないとは・・・。
HARUくん、素通り??
全然気がつかなかった。ざんねん~~
いつも、ニアミスですねー。次回は是非に^^


>らびったーさん

そうなの。ふぅこさんは初日の閉店前にも行ったそうなんですが、
レジに行きつかんくらいすごい人だったって言ってました。
平日なのにね~~^^
ワタシが行った日は淀川の花火大会の日だったので、道が混むので早々においとましました。
気になってたスペシャルブルームが買えて満足です☆


>Kateさん

昨日はお会いできてラッキーでした。みるくくんにも会えたし・・・・。
お昼間はみんなあんな感じですよ~(笑)
うさぎちゃんにとっては、夜中みたいなもんですもんね。
車はね、駐車場に停めるのが苦手なので、あいてても大概店前です^^;
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード