10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

食わず嫌い

発酵食品がカラダにいいことなんて、皆さんご存知ですわね。

でも、思い返せばワタクシも納豆は長らく食べられませんでした。
・・・というのも実家で食卓に登ったことがなく、頭から食べられないと思い込んでたのね。

発酵食品のおいしさがわかる、そんな「おとなのうさぎ」にもるつにもなって欲しいわっ!

昨日、Mickさんのバーゲンでいただいたプレゼント。
P1120175_convert_20120805164451.jpg
なんかねー。野沢菜みたいな割と強力なニホイがいたします。

いただくときに、体にはいいけど嗜好性が低いので、食べないうさぎちゃんが多いと思うこと、ペレットにふりかけるとペレット自体をたべなくなるので、横に置く感じであげてほしいこと、2日くらい食べなかったらきっともう食べない・・・などの説明を受けて

早速、あげてみました。
P1120179_convert_20120804212236.jpg
好きなペレットとね。

P1120182_convert_20120804212320.jpg
あら、やっぱり空気が読めるわね~

・・・・と思ったけど、上手によけて好きなペレットだけ食べました^^;

再度挑戦・・・
P1000024_convert_20120805165755.jpg
そして玉砕。

P1000031_convert_20120805165904.jpg
まだまだ、お子ちゃまなのね~





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


京阪電車の駅で見かけた「世界の枚方パーク」のインパクトあるポスター
P1120160_convert_20120804211627.jpg




No title

こんばんわ♪

今回は奇跡的にふぅこさん親子に会えたけどtomokoさんとはタイミングが合わず・・・・残念。

発酵牧草、私も野沢菜の匂いだと思ったよぉー!!w
人間が食べたらどうなるんやろー?

もるつくんのお口にはあわなかったのかな?

うちはねー発酵牧草だけだと食べなかったんやけど、ペレットに混ぜたら食べたよwww

かほりもの

こんばんは~。
やっぱ、かほりものはダメでしたか~。
うちの子も以前、一度発酵させたの頂いたことがあって、トライしてみましたが、やっぱりダメでした・・・。開封したとたん、結構な、かほりがしておりましたので、敏感なうさちゃんにとっては、人間以上にきつかったんでしょうか・・・

No title

>Aa★ちゃん

みなさま平日なのに初日に行かれたんですね~@@

草は発酵したらみんな野沢菜みたいになるのかな^^
ほんとどんな味がするのかしら??
ROYくんはちゃんと食べたのね。オトナだわっ!


>らびったーさん

やっぱりカホリの問題なのかしらね?
お腹にいいので食べてほしかったんだけど、残念。
・・・って、まだ密かにチャレンジは続けてるんですけどね(笑)
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード