10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今年もデビュー見送り?

明日の天気予報を見ていて「最高気温31℃」だと
「ああ、明日はちょっと涼しいのかしら」と思ってしまう今日この頃。

今日の最高気温は36℃だの37℃だの言ってたのでね。

なんだか感覚がマヒしてる気がしています。

我が家のうさぎちゃん
P1110724_convert_20120731191431.jpg

P1110792_convert_20120731191127.jpg

P1110726_convert_20120731191259.jpg
こんな部屋にずっといてて、ごはんもばくばく食べて夏バテはないわね。
ある意味、うらやましいんだけど?


ところで。
真夏の奥様の必須アイテムといえば・・・・。



そう
P1120156_convert_20120731190940.jpg
「さすべえ」

毎年、今年こそはデビューしたいと思っているのに、今年もまた見送りです・・・・。

なかなか勇気がでませんの。


 ☆  ☆  ☆

先日のワタクシのお誕生日のときに、かあちゃんからいただきました。
P1120157_convert_20120731193432.jpg
すでにつけてるんだけど。  うふ ありがとう。  


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


かわいいストラップ

tomokoさん、こんばんは~。

かわいいストラップですね~!
モルツっちの後ろ足、もふもふしてて、かわいいなぁ~。
夏の必須アイテム・・・愛車をドレスアップできますね!
でもこの暑さ、背に腹はかえれませんもんね・・・。

No title

>らびったーさん

日々そんなに暑い思いもしてないはずなのに、だらけて見えるのはなんなんでしょうね^^
うちのぼっちゃま、換毛も終了し、食欲も旺盛でうらやましい夏をすごしてらっしゃいますわ。
あっ、ワタシも落ちて欲しい食欲は落ちないんですけどね~
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード