07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

おひげの思い出

母として、我が子のこんな不細工な顔を世間にお見せするのは忍びないのですが、
ブログのネタのために我慢していただきましょう・・・・。P1070028_convert_20110709090029.jpg
この写真が一番写ってたから。

ここで注目していただきたいのは、おひげ。

白いのと黒いのがありますね。

でも、それじゃなくて、中に明らかに切ったような短いのが何本もあるの。

それ見て思い出した。

以前、ミックさんで見かけたこの兄弟。
きょうだい
この写真ではわかりにくいんだけど、おひげがやたら短い。

なんでかなと思って聞いてみたら、「兄弟でじゃれてヒゲをかじっちゃう」

・・・・ということは、もるつのこの短いひげも兄弟にかじられたのね。

やだ。なんだか可愛いじゃないのぉ~

P1110309_convert_20110709090121.jpg
はえかわったらわからなくなっちゃうけど、これも思い出ね。

もるつのおねいちゃんはミックさんにいるから、また会えるかも・・・ね。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

こんにちは

兄弟でそんなことするんですね~!
これはとても貴重なお写真ではないでしょうか!!!
こうやって小さい頃から写真を撮り貯めていると、その内写真集が出来てしまいますね♪

そういえば、モルツくん最近耳下がってきました?
先日、我が家のチロルにモルツくんの画像を見せてみたら、じーっと見て興味を示していました(笑)

No title

うちは顔の洗いすぎ?でおひげがよく折れ曲がって・・・
そのうち折れて落ちてます。

思ったより硬いおひげですよね~。

鼻をヒクヒクさせて、近づいてくる時のおひげはやわらかくてくすぐったいのにね。

No title

順調にすくすく育ってますねー^^
毎日幸せでしょう?^^
更新頻度が物語ってますわ(笑)
オヒゲ、子供同士だと食べちゃうらしいですね~
抜けたら集めますか? うちずっと集めてるんですけど
使い道がない上に気持ち悪いんですよね(笑

あ~ 親兄弟の存在がわかっているって良いな~

No title

可愛いおひげのお話♪
そんな思い出があるなんて、可愛すぎる!!(*´д`*)ハァハァ・・
いつも一緒にいたんだもんね。

うちは、お手入れの時に噛んじゃうのか
時々短くなってるときがあります。
味見してるのかな(*≧m≦*)ププッ

No title

短いおひげはそうやってできるものなのですね。
知らなかった~v-7
まぁちには枝毛のおひげがありますよ~。
これっていったいなぜできるのかなぁ~?

No title

もるつくんのおひげにはそんな秘密が有ったのですね(*^_^*)
もるつくんのお姉ちゃん~
ミックさんのHP行けば見れるかしら???
可愛いでしょうね♪

もるつくんの仰向け抱っこ写真の記事も見ました~
メッチャ可愛いーーー!
私も手を見て~
何で同じ格好?って思って笑いました(^^)

No title

>チロルさん

おひげ、想像したら可愛いでしょ?
そうそう、チロルくん。外耳炎になっちゃったんですね。
ワタシも以前なったことがあって痛かった記憶が・・・
うさぎちゃんも痛いでしょうね。点耳がんばってくださいね。
コメントいれようかと思ったんですが、アメブロの会員じゃないとだめみたいだったので^^


>ゆりかさん

そうそう、結構かたくてしっかりしてますよね。
うちはまだ小さいので、結構やわらかいけど先代はそうでしたわ^^


>かあちゃん

体重はちょっとずつですが増えてきています^^
ペースは遅いですけどね。
今はまだネタが満載なもので、更新できるときにしとかなきゃと思って。
先代のときは抜け毛は集めてたけど、ひげは集めてなかったわ。
確かに何に使いましょうかね(笑)

お返事遅くなりました^^;

>のゆきさん

お店にいた子は、はさみで切りそろえたのかと思うくらいだったの^^
うちは、そこまでではないんですけどね。
ずっと一緒にいたから。想像すると可愛いでしょ♪


>はらっぺさん♪

おお@@ 枝毛ですか^^
それは、今までに見たことがないですが、気になるな~
なんでできるんでしょうね


>むくぴーさん

一緒に産まれたので、おねいちゃんだか妹だかはわからないけど
体が大きいので勝手におねいちゃんと決めました。
ワタシも見たことないんですけど。
でも、すでにお店のショップブログで紹介されたりしてるかも。
次の可愛いBANBANベビーは出てましたけどね~
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード