08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

キャリーはトイレ?

さて、もるつは今日からミックさんにお泊り。

夕方、キャリーを準備していると
P1000079_convert_20120810213339.jpg
ヤツがすっとんできました。なんなんでしょう?

P1000080_convert_20120810213420.jpg

P1000081_convert_20120810213457.jpg
入れてないで。後ろ、ほら、ふんづけてるやん。

P1000082_convert_20120810213635.jpg
えっ? まさか??

P1000083_convert_20120810213534.jpg
シッコが早すぎる。まるで、我慢してて飛び乗ったトイレの様ですわね。

P1000084_convert_20120810213708.jpg
なに? これはアンタのトイレなん?
ワタシはいつもトイレに入れてミックさんに連れていってんの??

キャリーに入るのは大好きだけど、フタ閉められると暴れるのはなんでかしら?

まっ、とりあえずミックさんでハッスルしててね~~


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


No title

tomokoさん、気を付けて行ってらっしゃぁーい!!
お気をつけてー(((*´Д`*)

もるつくんきっといい子にしてハッスルして待っててくれますよ。
ハッスル具合がパワーアップしちゃうかもねー(*゛ε゛*)ブハッ

行ってらっしゃい!

tomokoさん、こんばんは~。
いよいよ出発なんですね!
気を付けて行ってらっしゃいませ~。
帰国後のお土産話、tomokoさんのブログ楽しみにしています。
おもいっきり満喫してきてね!

No title

>Aa★ちゃん

行ってきま~す(*^_^*)
今回はiPadしか持っていかないので、途中の更新はできるかどうかわかりませんが、できたらしますね~
ミックさんのホテルは満室だそうです。
もるつは、他のうさぎちゃんのニホイにハッスルしてると思いますわ。
今回は結構長いですが、がんばってもらいます^^


>らびったーさん

そうなのー。夕方の便だけど、成田だからもるつは昨日から一足早くホテルライフです^^
iPadで更新できそうならしますねっ。
何処行くのか、結局よくわからないままで若干不安ですが、行ってきま~す♪
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード