10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

初☆アメリカ大陸上陸

ワタクシ、若い頃から旅行が好きで結構色んなところに行ってきたんですが、ハワイは行ったことあるもののアメリカの本土には行ったことなかったんですの。

なんとなくね、意味なく銃で撃たれそうなイメージがつきまとって怖かったから^^;
でも、行ってみると全然そんなことなかった(←当たり前)

ただ、今回の旅行をニッポンに置き換えて考えてみると、東京にも京都にも行かず、札幌経由で女満別へ飛んで知床に行った・・・って感じなので、それでアメリカを語っていいかはビミョー(笑)

最終日の朝、シアトルでごはんを食べに行こうと思って歩いてたら、信号で前に待ってたビジネスマン風の人のベルトのところに携帯電話のようにピストルさげてるのみて、ビックリしたけど。

シアトルって最初に聞いた時、どこにあるのかさえわからなかったの。
「シアトルマリナーズ」っていうくらいやから、海沿いだと思ったけど右側か左側かわからない・・・・。

地図を見てみると
地図
ほー。 ほとんどカナダね。

なんでわざわざシアトル経由だったかっていうと、成田からのANAの直行便が就航したのがつい最近(7/25)のせいか、希望の日にちに空いてたから。ただ、それだけの理由なの。

でも、ANA的には、いたたたたーーっ。って感じだと思うわ。イチローの移籍。
P1000482_convert_20120820094003.jpg
ごはんのときについてきたステッカー。

街を歩いていて、マリナーズのグッズ売ってる店を見つけた。
P1000476_convert_20120820095129.jpg

P1000474_convert_20120820095211.jpg
あれ?

P1000475_convert_20120820095256.jpg
イチローグッズがセール中。なんだか、ちょっぴり寂しかったわ。

P1000041_convert_20120820095816.jpg
昨日帰ってくるのが遅くて、今日はミックさんお休みだから、明日迎えに行くね。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


お帰りなさい

こんにちは〜。
時差ボケ大丈夫ですか?お休み満喫できて良かったですね!
やっぱりイチローって凄いんですね!
tomokoさんが渡米中の日本は、雷雨やなんやかんやで、大変でしたよ〜。いや〜、アメリカ、らびったーも憧れるな〜!

おかえり

イチロー 偉大になったね
スタジアムに応援行ってた時が懐かしい
モルツくんお利口やね
もうちょっとの辛抱やで

No title

おかえりなさいましー
モルツシックになりませんでしたか?
なんとなくアメリカって8割はワイルドな大自然でできていて2割がセックスアンドザシティで出来ていて 留学して帰ってくる子は必ず7〜8kg太ってくるというイメージです

No title

>らびったーさん

帰りの飛行機で全く寝ずにがんばったので、時差ぼけはそんなにきつくありませんでした。
時差ぼけなおすために、一日余分に休みとってたんですけどね。
相方は、翌日の夜からまた香港にとんでたので、ワタシが休んでたことは内緒です^^;


>みったんママさん

ワタシもイチローが初めて200本安打を打った頃、
神戸の地下鉄沿線に住んでおりまして、駅に貼ってあった200本達成までのカウントダウンのボードを見ていた記憶があります。
ほんと、偉大になりましたよねー。


>コ子主さん

もるつシック、なりました~~^^
留学していたら太って帰ってくるっていうのわかります。
デ○のレベルが桁違いでした。そして、その割合の多さに驚きです。
肥満が社会問題になるのがわかる気がしました^^;
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード