10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ろ、 ろっきぃ山脈?!

ワタクシ、只今、アメリカに来ております。
シアトルからどこに行くかは、はっきり聞かされてなかったけど、っていうか理解してなかったんだけど
本日『グレイシャー国立公園』に行く道すがら、 相方が持ってた『地球の歩き方』で、調べてみるとなんと『ロッキー山脈』グループにあった。

言われてみると、途中の川を見て
fc2blog_20120813125925580.jpg
なぜか、ラスカルの世界を連想しましたの。
さすが、いい線い ってるじゃないの。ワタシ。

ロッキー山脈って、ロック=岩ってことなのねー。と納得。
fc2blog_2012081312584497d.jpg
勢いで、ロッキー山脈越えてカナダまで行ってみました。

旅行には色んなことが起こりますが、
今のところは
1、シアトルで、アラスカ航空乗り換え失敗
2 、シアトル空港で、8時間待ちになったので、飲むしかないわねとビール頼んだらパスポート提示を求められた
3、ミッドナイト便でカリスペル空港到着後、レンタカーで鹿をよけながらなんとかホテルに到着したのに、さあ部屋に入ろうと思ったら、鍵が壊れてて30分待った挙句、午前2時に隣のホテルに案内されるの巻

と、これくらいです。
これくらいで、勘弁してください。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

エイドリアンは関係ない?

すっご〜〜いですね〜〜
きれぇえええ
動物とか見えました〜〜?
トラブルもさすがスケールがでかいですね〜
あとはスーツケース一個なくなるぐらいですかねぇ


いや~楽しそう♪ パスポート提示は経験あります。 日本人は幼く見えるようで(^。^;) 彼は元気です♪ ハッスルしまくってます(ToT)

No title

ろっきーさんみゃく??
すごいーとってもきれい
トラブルも楽しんで
良い旅を

すっご~い

tomokoさん、こんにちは~。
ロッキー山脈、すっご~い!!
やっぱ、スケールが違いますね~。
日本は昨夜から激しい雷雨でございます・・・。
ハプニングも旅の思い出。あとから思い起こせば笑えますよ!
気を付けて楽しんできてね~。

まだまだこれから、、

続くわよ~♪
だって、あの日のあたくしと
( ̄▽ ̄)同じかほりが
するんですもの~♪むふ

No title

>コ子主さん

ええ。エイドリアンは関係ないようですわ(^_^)
そのスーツケースが出てこないこないことによって、乗り遅れたんですの。
ほんと、途方にくれました。
真夜中に田舎の空港についても、ホテル近くのはどこもあいてないし。
なんとか、たどり着けてよかったです。

No title

> takaさん

もるつがご迷惑をおかけしているのが、なんだか手に取るようにわかります(^_^)
でも、元気そうでよかった。あと、もう少しお世話になります。
ミックパパさんも、経験あるんですね。
もう、ビックリしましたわ。
相方に『こいつ、40越えてますよ』と英語で大きな声で言われて恥ずかしかったです。

No title

> みったんママさん

気付けばこんなとこにまで来ててビックリ(^∇^)
色々ありますが、涼しいだけでもよしとしようかと思ってます。
そうですねー。旅にトラブルはつきものですもんね。
おいしい、、、、と思うことにします。

No title

> らびったーさん

らしいですね。
携帯もつながらなくて、NHKの衛星放送も入らないのでネットのみの情報ですが、、、
京都とかが大変らしいってことだけ。

色々と、いい思い出になったらいいんですけどね〜

No title

>まだむさま

や、やめてください。
荷物がでてこなくて、乗り遅れた時になんとなくそんな気がしました(汗)
でも、まだむさまの場合は食べ物もお酒もおいしいとこだから、ワタシより恵まれてましたよ〜
これから、挽回できますかしら。。。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード