06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ワタシも大変なんだけど?

いえね。わかってますの。
毎日何百キロも運転してる相方が大変ってことは。

でもね。
運転し始めて10分ほどで『眠い』と言い始めるのでね。
ワタシも、お水を飲ませたり、エアコン最強にして直撃させたり、ハードなミント食べさせたり、スーッとする汗拭きシートで顔拭かせたり、歌うたったり(?)大変なんです。だけど、しんどいとか言ったら『運転かわれ』と言われるので我慢してます。


昨日から『イエローストーン国立公園』に来ています。

早速、バッファローに遭遇です。
fc2blog_20120815193231240.jpg

fc2blog_20120815201653d35.jpg
道端で動物にでくわすと、渋滞がおこるのですが、

なんなのか分からない渋滞にでくわしました。
fc2blog_201208151928313b7.jpg
てくてく歩いて先頭まで行き、バイクの事故で2時間待て的なことを言われて、車まで帰る途中、たくさんの人に何があったのか聞かれたけど、どこまで伝わったかは不明。

fc2blog_2012081519285372c.jpg
相方は、釣りの準備を始め、周りの人に『フィッシング?!』と驚かれてました。

迂回したら、200キロ戻らないと行けなくて、結局待ったんですが、1時間半で動き始めたこの状況をラッキーだったと思っていいものかしらね。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

あたくし決して、、、

( ̄▽ ̄) ←喜んでなんかいません
それに間違っても
(`_´)ゞ ←イエスっとか言っちゃってガッツポーズなんてしてませんわ~

( ̄▽ ̄)ほんとよ~♪←嘘だな

(≧∇≦)

お土産はキングサーモンでOKです♪

ハプニング

tomokoさん、こんにちは〜。
バッファロー、大自然っていいな〜。
迂回したら、200km戻るって…日本じゃ考えられない迂回
ですね。待って正解でしたね!

No title

>まだむさま

もう~(;一_一)
おかげさまにて(?)最後の最後までバタバタしました^^;
これも、旅の醍醐味ってことで。いや、ない方がいいけど~~


>Takaさん

残念ながら、ちっちゃいニジマスしか釣れませんでした^^


>らびったーさん

なんとか無事戻ってきました。
田舎だったせいもあるけど、なんか距離の感覚がおかしくなりましたわ。
ナビであと20Kmとかでたら、「まあ10分ってとこね」みたいな^^
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード