10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

久々の再会♪

夏休みも終わり、今日からフツーにお仕事。
ワタシは昨日も休みもらってたけど、会社自体は昨日から始まってるので、ワタシにとってはリハビリなしの垂直立ち上げ・・・。ニッポンの夏も10日ぶりで暑いし、しんどい
休み中の豪雨すごかったようですね。あの阪神大震災の時にさえ止まらなかった京阪電車が止まったって聞いて、すごさを実感したわ^^;

会社終わってから、もるつを迎えにミックさんへ。
通常、家からミックさんは30分程度なんだけど、今日は道がめちゃめちゃ混んでて1時間20分もかかった。

やっと、到着。 あら、小五郎ママさんもいらしてたのね。お久しぶり。
P1000490_convert_20120821213329.jpg
会いたかったわ

P1000491_convert_20120821213528.jpg
あれ?

P1000493_convert_20120821213603.jpg
今回はいつもより長丁場だったもんね。

キャリーのチャックをシャッと閉められて、次に開いたときには到着。
P1000494_convert_20120821213728.jpg
ワープではない。

P1000496_convert_20120821213644.jpg
そうよ、そうよ。おうちに帰ってきたのよ。
自分からはなぜか出ようとしないので、抱っこしてキャリーからだす。

P1000506_convert_20120821213837.jpg
ボールちゃんへ一目散。

走り方がちょっとパニック的でしばらく若干怖かったわ。
あまりに勢いがありすぎるので、コードとかなんかに引っかかって骨折でもしないかと思って。
うんこもポロポロしてたし、しっこもいつも通り(?)トイレの横でしてたので、調子が悪いとかではないとは思ったけどね。

しばらくして、ようやく
P1000503_convert_20120821213919.jpg
フツーに戻りました。
11泊12日のお泊りは普段の倍だから勝手が違ったのかしら??
よかった、よかった。

もるつにもお土産があるのよ。それはまた明日ね。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

モルツくんもお帰りなさい

tomokoさん、こんばんは~。
今回は、モルツくんもロングステイでしたね~。
よく頑張りましたね、モルツくん!
しかし、リハビリなしの垂直立ち上げって、tomokoさん凄いですね!
らびったーには、マネできない凄技ですね~。
モルツくん、tomokoさんちょっとアメリカンになってなかったかい?(笑)

No title

モルツくんおかえり~
ようがんばったね
アメリカ土産楽しみー
すぐ仕事なんてtomokoさん若いね

No title

>らびったーさん

なにがきついってこの暑さです。しんどいです(汗)
ニンゲン、楽に転がるのは早いので、ただ元に戻るだけっていうのがなかなかです。
無理やりの垂直立ち上げですわ^^


>みったんママ さん

すぐ仕事じゃないですよー。
時差ぼけ治すのに一日余分に休みとりましたもん。
相方は、翌日から再び海外出張に行ったのに^^;
しんどいとか言ったら怒られるので、休んだことは内緒です。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード