08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ブス期到来

今日は、Mick&Luckさんに行ってきましたの。
P1070121_convert_20110710215119.jpg


扉をあけて「こんにちは~♪」って言うと、なんだか見覚えのある顔が。

あらまっ。宇宙通信の空じぃさん。

まぁ、こんなところで会うなんて。


ん? 今日は手ぶらなの?

えっ?荷物はあるよ。

違うよ。うさなし?

なんと自転車で来たらしい。
自転車


そして、近くの自転車屋さんに行って、涼をとるためにミックさんにいたみたい。


自転車にはまってるのは知ってたんだけど、ERLぶりにみた空じぃさんは、痩せて精悍になってましたわよ。みなさま。(←ちょっと盛りました)

そしてうちのもるつ。やっぱりおねいちゃんに比べるとひとまわり小さいそうな。

そして、空じぃさんともどもに「ブス期」と。
ブス

ああ。やっぱり? うすうすは感づいてたんだけどな(笑)

上の写真は、よそ行きの顔なので比較的可愛く撮れてますが・・・・。

普段はこんな感じかしら。

皇居の周りを走るランナーのように、サークルの周りをぐるぐる周るのがマイブームなんだけど。

だっしゅ

しゅた
子豚に似てると思ってたんだけど、むしろ馬?

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

ちょっと~盛りすぎ(笑
見た目殆ど変わってませんから~。

この時期はね~どうしてもブサイクになっちゃいますよね(^^ゞ
でも、男の子はある時急に可愛くなるから大丈夫。
1年後、どうなってるか楽しみ~♪

No title

えっ?こんなに可愛いのにブス期?
もるつくん~♪
ブス期が終わったら、どんなに可愛くなるの~^^
楽しみですね~
絶対生もるつくんに会いたい~!!!

ふふ(笑)
すごい勢いでサークルまわりを走ってるんですね^^
やんちゃくんですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

空じぃさんの所も見て来たけど
どこがブス期なのー?
とっても可愛い♪

そしてまさかのデジカメ~(笑)
このダッシュもですか? 部長~

No title

な、なんと!
これがブス期であるならば、ブス期終了となったら、どんだけ可愛いんじゃ~。
それにしももるつくんは、最初から本当に元気な子ですなぁ。
こんなに元気にしてくれてると、嬉しいですよねぇ♪

No title

子豚e-3子馬e-3何にしろ可愛いですよe-266
赤ちゃんってどんなでも可愛いですよね~e-343

ダッシュ楽しそうですねe-282

No title

ほ~んとっ、こんなに可愛いのにブス期なの??
来年のコンテストの1等は決まったようなもの!

それにしてもベビちゃんは良く動いて可愛い・・・

リンクの承諾ありがとうございます!早速貼らしていただきました。

No title

かわいいけど、たしかにブス期なのかも~
でも今の時期だけの貴重なブス期ですね!
これを是非ともデジイチでとってほしかったわ~(笑

痩せて精悍になった空じぃさん見てみたいわ(^^)

No title

>空じぃさん

いやいや。ちょっとは盛ったけど一目見て「痩せたわね」ってわかったよ^^
ワタシも楽して痩せる方法ないかしら~
うちの子大きくなるペースが遅いから、ブス期が長いかも^^;
気長に待ちますわ。


>pinkyさん

可愛い写真しか載せてないからね^^;
今年は無理だけど、またきっと実際にお会いできるチャンスはありますわ。
サークルに近づくと、出してもらえると思って走ってきます。


>アヤカさん

コメントありがとうございます。
そんな前からずっと見ていてくださったなんて嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね。
相方のH氏にもよろしくお伝えくださいね~♪

No title

>ぴいままさん

ほ、ほらっ。さすがにデジイチは持ち歩けないから^^
自転車なのにデジイチ持ってる空じぃさんの方がどうなの??
いつもよそ行きの顔ばかりを載せてるだけで、素顔はラストの写真なんですよ~
どうも、縦にのびてる時期らしいです。ペースが遅いんですけど。


>nonさん

元気なんですけど、その分カロリー消費が多いんでしょうかね。
食べてる割に体重が増えないのが悩みなんですけど^^;
早く大きくなって欲しいです~


>ゆりかさん

うふふ♪ そうですかぁ?
「小さきものはいとおかし。」ですもんね~

お返事遅れました^^;

>のり@わんこ商会さん

いえいえ。とんでもないです。
可愛く見えるのは、可愛い写真しか載せてないからです(笑)
そして、動きが早いので8割ブレブレです。


>ここたさん

でしょ? そうかなとは感じてたんだけど^^
デジイチはね。やっぱり普段は使いにくい。
撮りたい瞬間にすぐ手をだすのはやっぱりコンデジ。
そんなんだから上達しないのねー
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード