09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お土産その後

この1週間は長かったですわ~。もるつとの距離もようやく元に戻りました。

先週の日曜日に帰ってきて、ワタシは月曜日休んでたんですが、相方は月曜日の夜中には香港にいて、一旦帰国して木曜日には韓国に行ってました。ほんとタフな人だわ~。

さて、もるつに買ってきたおみやげのぬいぐるみのバッファロー。
「ゴロ子ちゃん」と命名しました。
由来は、バッファローといえばバッファロー吾朗、女の子だからゴロ子ですが、なにか?
P1000532_convert_20120826083738.jpg

P1000533_convert_20120826083929.jpg

P1000534_convert_20120826084008.jpg
まあ、初対面ですからね。

P1000530_convert_20120826083850.jpg
あくまでも希望だけどね。

P1000531_convert_20120826083556.jpg
あんたも、ジャンル分けすると毛むくじゃらグループよ?

P1000529_convert_20120826090105.jpg
ちょっと、サイズが大きすぎたかしら?

まだ、あきらめてませんけどね^^ 



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

No title

ゴロ子に反応良すぎてもちょっと引きます...

はたしてもるつのタイプは?

No title

初めまして 
ウサギかわいいですねw

ゴロ子って(爆)

しかもバッファロー吾郎からきてるなんて!!


もるつくん……果たして口説き落とせるのか!?

ゴロ子ちゃん

こんにちは!
ついに、お土産のゴロ子ちゃん登場ですね!結構カワイイじゃないですか!ゴロ子ちゃんは、やっぱりアメリカンなのかな?
モルツくんも興味津々のようですね!

No title

バッファロー吾郎同様からみにくのでは?

No title

>mick papaさん

確かに・・・。ゴロ子はどうもワイルドがすぎるようで^^;
やっぱり、もるつもビジュアル重視なのかしら??


>Aaちゃん

あらっ? それ以外に思いつかなかったんだけど?
なんか、好みではなかったみたいー。
抱き心地はいいんだけど、如何せん可愛くないからなー。


>らびったーさん

ゴロ子、確かに本物と比較すると可愛くできてますが、一般のぬいぐるみと比べると・・・・う~ん。
きっと、もらった子供は喜ばないと思うのね~
ワタシ的には、まあ記念だからいいんだけど^^;


>コ子主さん

おっ! そこ?? 
それは考えませんでした。それ以外の名前が思いつかなかっただけなんだけど^^


Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
