10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今年初物☆いちぢく

気付けば9月。早いですね~
暑いのは嫌で、早く涼しくなって欲しいけれど、夏が終わるのはなんとなく寂しいのはなんでかしらね^^
若い頃ならわかるけど、こんな年になってもそうなのかーと思って、ちょっとびっくり(笑)

スーパーに寄ったら、やっとワタシの手の届く範囲のお値段になってきました。

「いちぢく&ナシ」
P1000543_convert_20120902185903.jpg
もるついなかったら、果物とか買わないんだけどな^^

P1000554_convert_20120902190103.jpg
一口だけですけどね。

P1000549_convert_20120902190330.jpg
躊躇なく、食らいつく。

P1000552_convert_20120902185947.jpg
あら、アップはちょいと不細工だわね。

P1000556_convert_20120902190237.jpg
あっという間だったね。
ワタシも残りをあっという間に食べちゃったから、次はなしね。

あっ。なしとナシをかけたわけじゃなくってよ(笑)


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

No title

こんにちは、はじめまして
モルツくんかわいいですね
イチジク美味しそう
うちはイチジクあげたことないです
今度買ってみます(*^_^*)
またお邪魔します

No title

いちじく、おいしそう~♪
私まで、食べたくなってきちゃいました^^

もるつくーん!梨も楽しみだね~☆☆
初・梨かな??

No title

無花果は我が家は全員食わず嫌いなので、ビットしゃんの為だけには買わないだろうなぁσ(^_^;)
でも本当に驚く程、我が家の旦さんはビットしゃんの為に果物を買ってまいります

半分はアンタラ(妻と娘)食べても良いけどな(笑)とのたまってます
なんか違うんちゃうん?
そんな訳で今冷凍室にはむき身の皮無しピオーネと、一口にカットした桃が沢山有ります、

おいしそう

こんにちは。
モルツくん、イチジクおいちそうだね~。
そういや、イチジクって久しく食べてないです・・・。
昔はよく食べてたんですけどね。うちのココちゃんもフルーツ大好きだから、今度あげてみようかな~。(ホントは自分が食べたくなっちゃた)

いちぢく

そうですよねtomokoさんはいつも生のいちぢくあげてる~~!
私、まろに乾燥のしかあげたことなかったから、今ハッとしました!
「生か?!」と。まろも乾燥は大好きなので今年の秋はトライしてみたいと思います!
それにしても・・・私はモルツくんのアップの顔とってもかわいく
思えますわ~♪

No title

>まちさん

コメントありがとうございます♪
いつも、拝見しております。
絵心のないワタシにとってはその才能がうらやましいです~^^

いちぢくは、ワタシにとって最後の晩餐に食べたいものなので、もるつをダシに買っております。
おいしそうに食べてくれるので嬉しいです。


>pinkyさん

いちぢくは高いので、なかなか手がでないんですが、ようやく旬なんですかね^^
一気に食べちゃいましたわ。


>ビットしゃんのままさん

あらまっ。いちぢく、食べず嫌いですと?
おいしいですのにぃ~^^

でも、やさしい旦那さんですね。優先順位がやや違う気がしますが(笑)
ビットしゃん、愛されてますね♪


>らびったーさん

自分のために果物を買うことはないので、もるつのおかげで食べられるって感じでしょうか^^
食べすぎはよくないけど、たまには・・・ね^^


>ごんでぃさん

そうなの。むしろ乾燥いちぢくを食べたことがほとんどないの。
乾燥にした方が甘みが凝縮されるのかしら?
でも、あの食感が好きなのよねー。

アップ可愛いですか^^ ごんでぃさんはマニアですな(笑)
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード