06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ナシを食す。

ひーこさんちのおとちゃんが、可愛くぶどうを食べてる記事を見たのでね。

ワタシも試してみたくなりました。
P1000558_convert_20120906211459.jpg

P1000559_convert_20120906211652.jpg
前に使ったのはいつだったかしら?

P1000560_convert_20120906211805.jpg

残念なことに、可愛い手鏡とかがない・・・。
P1000561_convert_20120906211928.jpg

P1000562_convert_20120906212121.jpg
もうちょっと、お顔をあげて食べてくれないかしら?

P1000565_convert_20120906212253.jpg
そうそう、そんな感じよ。

P1000569_convert_20120906212453.jpg
これもおいしかったね。

P1000041_convert_20120906212538.jpg
おいしいものは、一瞬なのよね。

最近、おいしいものが冷蔵庫に入ってるってことに気がついたよね。
ワタシが冷蔵庫方面に向かうと、突進してくるもんね。
ちっちゃい脳みそにインプットされちゃったわね。
でも、そうそう毎回毎回もらえないことも、覚えておいてね。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

インプット

こんばんは。
tomokoさん、この写真の撮り方凄い裏ワザじゃないですか!
鏡の上にナシを置いて、おいちそうなお口をパシャリ!
こんな撮り方もあるんですね!勉強になりました。
モルツくん、冷蔵庫=おいしものが入ってるって良く知ってるんですね~。さすがうさちゃんは賢いですね!
そのうち、冷蔵庫の扉、を自分で開けたりして・・・(笑)

No title

>らびったーさん

ちがうの、ちがうのぉぉぉぉー
これは、ワタシが編み出した裏技じゃなくて、
ワタシが師匠と勝手に思っている「兎持ち」のひーこさんがしてらしたのをまねしただけザマス。
でも、撮り方はまねしたものの、写真のクオリティが低すぎで申し訳ない感じ^^;
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード