10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

油断大敵

相方M氏を伊丹空港まで送って行かないといけなかったので、ミックさんの開店早々に、もるつをあずけに行ってきました。

車の中は結構暑かったので、キャリーのふたをあけてM氏の膝の上でエアコン21℃で直撃にして30分。

ミックさんについたら、なんとなく鼻が濡れてる・・・・・。
P1000598_convert_20120909194956.jpg
ご、ごごごごごごごごめんねーーー。

今日は油断して保冷剤入れるの忘れてたの。
っていうか、まだいると思ってなかったの。

みなさま、9月入ったけど、まだ結構暑いので気をつけてねーー。
P1000599_convert_20120909195031.jpg
そうなの、更にパワーアップしそうよね^^
また、お世話にならなくちゃね。
木曜日まで、よろしくお願いします~♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

お泊まりキングですね

モルツ君はまた、ミックさんにお泊まりなのね
もはや、別宅ですね(笑)
大分にはうさぎ専門店がないので、先月父の初盆で姫路に帰ったので、ココロさんに伺うと盆休み・・ミックさんに行く程時間が無かったので次回の宿題にしました
兎専門店のある、都会のウサ飼いの方がうらやましい今日このごろ、我が家のビットしゃんもミックままさんに綺麗にしていただきたいです。でも10時間のドライブは無理ですよね、新幹線もストレスが多いだろうし・・(泣)モルツくんにも、ぜひお会いしたいですう!!

まだまだ暑いですね

こんにちは~。
おっと、モルツくん、ヤバかったね。
まだまだ残暑も厳しいですしね。。。
人間がちょっと涼しくなったかな~って思うくらいの涼しさでも、
毛皮族にとっちゃ、まだ暑いよ~って感じるんでしょうね。。。
はやく人間もうさちゃんも快適に過ごせる涼しさになってほしいですね。

No title

>ビットしゃんのままさん

おかげさまにて、元気に戻って参りました。また、来週も行きますけどね^^
まさに、別宅ですわね(笑) お泊りキングは、ぶっちぎりな自信がありますわ。

夏休みは姫路に帰ったらしたんですね。
ココロさんもお休みだったとは・・・・残念でしたねー。
そうですねー。10時間ドライブはきついかなー。
でも、先代の時代にワタクシ横浜には新幹線で連れて行ったことがあります。
来年のERLにいらっしゃいませんか?一緒には無理かもしれませんが。もるつは連れて行きますよ~


>らびったーさん

もう、9月も中旬なのにまだまだエアコン入れっぱなしです。
留守にしてる日数が8月より少ないので、電気代がまた今月もすごいかもしれません(汗)
早く涼しくなって欲しいですねー
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード