10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご無沙汰

気が付いたら、9月も中旬。更新が1週間もあいちゃいました。

我が家の坊ちゃまは元気にしております。

今日もまた、気ぃよくキャリーにIN。
P1000614_convert_20120915080139.jpg

P1000612_convert_20120915080401.jpg
落ち着いているように見えますが

P1000607_convert_20120915080539.jpg
出たり入ったり忙しいです。


先日の野草部部活の戦利品
P1000615_convert_20120915080748.jpg

P1000618_convert_20120915080945.jpg

ぱりっぱりになりました。
P1000624_convert_20120915081020.jpg
いい音たてて食べてます。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

おひさ~

お久しぶりです!
野草部第2弾ですね~。乾燥させると、天然のお・や・つ!
モルツくんも嬉しそう~!
モルツくんのお部屋は、サークルなんだね。
囲いもうまく出来てますね!うんうん、いいお部屋だね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>らびったーさん

生もいいけど、乾燥ものも捨てがたい感じですかね。
くずはやっぱりおいしいみたいです。
ワタシがいないときは、基本サークル暮らしですが、いるときはフリーダムです。

Re: No title

>こずりんさん

コメントありがとうございます。
大阪でお会いした後、そんなことがあったとは(涙)
お月さまで、ももちとお友達になってくれてますかしら。
すぐには無理でも、またいつか、いい出会いがあればいいですね。
また、大阪にもいらしてくださいねー。


Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード