06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

夏の思ひ出(3)

アメリカ2日目。

朝もはよからグレイシャー国立公園へ。
P1000116_convert_20120917190644.jpg
こちらが6日間お世話になったレンタカー。
トランクの開け方が最後までわからず、いちいちキーについてるスイッチ押してました。
日本車だったら、だいたいどこに何があるかわかるのにねー。

P1000119_convert_20120917190828.jpg
でも、なんてったって一番お世話になったのが、M氏が日本から持参したこのGarminのナビ。
アメリカの地図のカードを入れれば、日本とおんなじようにナビしてくれるの。日本語で。
結構そのカードが高いらしいけどね。
マイルもメートル換算で表示してくれる。ケンカが激減いたします。

P1000112_convert_20120917193030.jpg

P1000124_convert_20120917193150.jpg
「GOING TO THE SUN ROAD」全長52マイルの観光道路

P1000127_convert_20120917191044.jpg
だいぶ標高が高くなってきましたよ。

P1000129_convert_20120917194154.jpg

↓「地球の歩き方」 このグリネル氷河が
P1000646_convert_20120917194854.jpg

↓コレ。
P1000128_convert_20120917193450.jpg
残雪と氷河って見わけつかないよねー。

P1000131_convert_20120917193338.jpg

田舎過ぎてご飯食べるとこがないので、ホテルのあるホワイトフィッシュに帰る道すがらスーパーでお買い物。
P1000137_convert_20120917200126.jpg

なんか、アメリカって感じがする。
P1000138_convert_20120917200809.jpg

P1000139_convert_20120917200304.jpg

おおぉぉー。薪売ってる。
P1000140_convert_20120917200855.jpg

P1000145_convert_20120917184915.jpg
初日に泊まりそこねたホテル。やっと泊まれました。

P1000148_convert_20120917200355.jpg
キッチンがついてたので、M氏がステーキを焼いてくれました。

続く・・・かしら?? ビミョー。  時間がないの。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード