09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


草食動物たるもの。

ある昼下がり。

なんだかサークルが静かだわね。
ねてる
あら。寝てる・・・・のよね。

P1010013_convert_20110712194021.jpg
普通ならワタシが動くとすぐ起きるのに・・・。

P1010015_convert_20110712194156.jpg
回り込んで写真撮っても起きない。

ねてる1
こんなにお目目全開なのに。

い、生きてる??

このあと、揺さぶって起こしました。

草食動物としての心得を原稿用紙10枚にまとめなさい。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

しかも。
しかも
かかとにうんこ。
スポンサーサイト

No title

モルツ君、おうちに慣れるの早かったですねーe-278
きなこは長い間、こんなに気を許して寝転がったり
してくれませんでした。
最近になってようやく草食動物ではなくなってきました(笑)
幼い頃きなこはほっぺにウンチをつけていましたe-450

No title

また、さらに。。。足裏が黄色く(笑
すっかりリラックスのもるつ君、大物になる予感てんこもり~(^^)

No title

目が開いているとびっくりしちゃいますよね~e-350
目が乾かないのかなe-3って思っちゃいます(笑)

草食動物たるもの目を閉じるべからずなのかなe-3
寝てると思われたら襲われちゃうからe-3

でも無防備すぎですね・・・お腹は急所ですよぉ~(笑)
赤ちゃんだしね。ママがいるから安心なんだよね~e-247

うちは横になっている時間少なくて、すぐに起きちゃいます。
私を敵だと思っているとかe-1

(^w^)

これはビビりますね~

ですカワイイ(≧∇≦)

No title

うひゃあ!
目をらんらんとしてるのに、コレもるつクン寝てるんですか?
しかも起こさないと起きないって・・
大物になる予感だわ~♪

かかとにうんちょす・・前言撤回デス、すでに大物かも(笑)

No title

な、なんですって。
早くも横向きごろんちょ?
うちは1年以上経つのにまだ一度も見たことないのに?
全然悔しくも羨ましくもありません(ノД`)・゜・。

No title

今日で3年目ですか?
これからも、楽しいブログ期待しとりまっせぇぇぇ~~

No title

さすが血は争えないですね・・
すっかり慣れちゃいましたね。

この目を開けて爆睡だけは、
何年経ってもドキッとしますよ。

No title

>おちかさん

そうなんです。家に慣れるのは早かったです。
ただ、ワタシにはまだ馴れてませんけどね(笑)
草食動物はこんなに爆睡したらダメでしょ^^


>ここたさん

あらっ@@ 気づいた?(笑) まっ、普通気づくわね。
ワタシもこの写真見てそう思いました。
体も大物になって欲しいんですけどねー


>ゆりかさん

寝てると思われたら襲われるっていうか、このままでも襲われるでしょ(笑)
もしくは、死んでるフリ?
うちも、基本的にはすぐに起きますよ。それがフツーだと思います。

No title

>takaさん

最初は起こさないように、そーっと近づいたんですけど
結局、わさわさ揺さぶることに(笑) 焦りましたー


>まみぽんさん

そうなんです。鼻ぴくもとまり、爆睡です。死んだフリでしょうか(笑)
これ、わかりにくいけど、両かかとにうんこです。


>ふぅこさん

へー。うーたんごろりんちょはしないの?
長くは寝てないってことね。うちも普段は一瞬だけどねー
いや、別にこれは自慢してるわけじゃないのよ?


>kazさん

そうでした。そうでした。言われて気づきました。
なんでもはまるけど、基本的に飽きっぽいのによく続きましたわ。
ワタシって案外やればできる子ちゃんなのかもしれません(笑)
これからもよろしくお願いします^^


>のり@わんこ商会さん

先代のときも、数年に1回くらいワタシだけではなく、母やお世話になってたミルキーさんを驚かせたことがありました。
わかってるんですが、ドキドキしますよね^^

No title

もるつくん、可愛いー!!
おめめしっかり開いてるのに熟睡しちゃって~。
小さいときって、警戒しつつも、寝ちゃうと人の気配を気にしないってありますね。
(*≧m≦*)ププッ たまらん!

もるつくんって、ブス期って感じがしませんよ。
ろでぃのブス期はブスだった(*≧m≦*)ププッ

No title

もるつくん、いい寝っぷりだわ~。大物間違いないわ。

目を開けて殿も寝るんだけど乾かないのかね?それがいつも心配。瞬きもあまり見ない気がするのは気のせいかな?

No title

こりゃ~びっくりですわねぇ。
もるつくんは、自然界では生きていけません。
なので、面倒みてあげて下さいまし<m(__)m>

はじめまして。

みんとママと申します。
去年夏からホーランドロップ、ブロークンリンクスの♂を
飼っています。

もるつくんの姿を見ると、みんとが小さかった頃を
思い出します。
飼い始めたころ、私が仕事から帰ってきたらもるつくんと
同じようにみんともごろんと横になって寝ていました。
いつもなら物音で起きるのに、起きなかったことがあり
背筋が凍った経験があります(苦笑)。

もちろんドキドキしながら揺さぶり起こしました。
みんとにとっては迷惑だったと思いますが・・・。
もるつくんも同じかな?

ビックリした~

どうしてしまったのかと~
ビックリしちゃいました!!
目を開けて寝るもんなんですか???
わが子が同じ事していたら、かなり焦るかも^^;
日々、可愛くなっていく~モルツくん~♪
楽しみですね(^^)

お返事遅れました^^;

>のゆきさん

ええ@@ ろでぃくんにブス期があったの??
じゃあ、安心です。ここを越えれば可愛くなれるかしら^^
お目目全開での爆睡はやめてほしいです。心臓に悪い^^;


>よしむねママさん

うさぎちゃんにドライアイはないのかしら。
ワタシが見てる間は瞬きはしてませんでした。
でも、そういえば普段からあまりみないような気がしますね。


>nonさん

はい~。そうですよね。
ワタシが虎なら(←なぜ?)イチコロですわ。

No title

>みんとママさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
おや。同じようなご経験が^^  ほんと慌てますよね。
揺さぶらないと起きないっていかがなものかと思います。
自然界では生きていけないので、守っていかないといけませんね^^


>むくぴーさん

爆睡するときは目を開けてることが多い気がします(当社比)
目を閉じてねてる顔の方が可愛いですけどね~
焦りましたー
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
